Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2016-01-01から1年間の記事一覧

【クラブ/バー/レストラン】弾丸バリ【わ〜!オーストラリアだ〜!編】

さて、地獄の交通手段トラップ編の続きです。 今回も面白さとかは無しでいきます。 この記事でも交通手段についてのことが書かれていますが、詳細は下記リンクからどうぞ。 philhardison.hatenablog.com // さて、今回はバリ島民の友人たちに子守してもらっ…

弾丸バリ【地獄の交通手段トラップ編】

5年くらい会ってない韓国人の友人からFacebookにメッセージが来ました。 友人「ねえねえ12月の私のバースデーパーティー来ない?」私「どこであんの?」友人「バリ」私「いっとこ」ということで2016年12月頭、弾丸でバリ行ってきました。 交通手段…

デート相手の考え方を一撃で知る2つの質問

初めてのデートで、他愛のない話とかしますよね。 「このパスタおいしいね~」とか、「今週の月曜から夜更かし見た?最近桐谷さん見ないよね~」とか、「石原さとみクソ可愛くね?」とか、そういう・・・ やべえ普通の人がデートでどんな話してるか分かんね…

トランプ勝利後の初日にアメリカで起きた事

さて、トランプの勝利によって全米のみならず世界にも衝撃が走っています。 アメリカらしく無駄に大騒ぎしている感が否めませんが、トランプ派は初日から飛ばしすぎたみたいです。 以下リンク、アンチトランプ派によりまとめられた、トランプ勝利後の初日に…

二重国籍者はお前にやきそばパンなんか買って来てやらない話

さてさて、ネットでは蓮舫さんのおかげでスリザリン系純ジャパ(笑)のみなさんと、その他のみなさんの対立が目に見えるようになってきてしまいました。醜いですねー。もうそっとしといてほしいのになー。 何の罪も犯していない私たちが犯罪者扱いですわ。 /…

ハーフと友達になる方法

はい、まずはじめに「ハーフと友達になる方法」って検索してこのブログに行きついた貴様にハーフの友達なんてできません。 あ?ハーフの友達ぐらいいるって?うっせーおまえなんか歩くウンコくらいにしか思われてねーよ。 // という訳でこんにちは。 今回も…

大学生の間にするべき5つのこと

さて、私も大学卒業してたったの3年、されど3年・・・紆余曲折ありながらクソみたいな人生送ってるわけですが、そんな私から現役大学生に伝えたいことがあります。 ~すべきっていう言い方、本当はクソほど嫌いなんですが、私の大学時代、これすべきじゃな…

ハロウィン2016用プレイリスト(15曲)

普段から気味が悪い曲しか聞かないので、ハロウィンっぽいなってだけの曲と普通に好きな曲の差がほとんどない私が勝手に集めた15曲がこちら。 // 1.OMFG - Hello 2.Spooky Scary Skeletons (Remix) - Extended Mix 3.Skylar Grey - Dance Without Yo…

自殺は自殺じゃない

よく言うじゃないですか。 自分の命を粗末にするなって。 おかしいと思うんですよね。 まるで自殺をする人が命を粗末にしているような言い方。 // 自殺なんて可愛く言ってますけど、「自殺」という言葉はあくまで物理的にどうやって死んだか、ということであ…

【大誤解】各国の本当の国民性【ロシア/スロバキア/デンマーク/ドイツ編】

早くも第三弾です。これで終わりたい。 第一弾と第二弾の記事が以下になります。 ↓第一弾 philhardison.hatenablog.com ↓第二弾 philhardison.hatenablog.com philhardison.hatenablog.com 第一弾を読んでいただければ、どうして私がこんなことを書くのかと…

【大誤解】各国の本当の国民性【中国/台湾/韓国編】

シリーズ前回の記事がこちら philhardison.hatenablog.com 前回の記事にどうして私がこんなことを書いているのか説明があるのでご一読いただけると幸いです。 ではさっそくいきましょう。 // 中国人 きっちりしてる。融通が利かない。 みなさんが中国人に対…

【大誤解】各国の本当の国民性【フランス/イタリア/スイス編】

こんにちは私です。 ゴミクズの私ですが、いわゆる「ハーフ会」的なチームに属しているようで属していなかったり、カリフォルニアの学校でドイツ人、韓国人、サウジアラビア人、スイス人、コロンビア人、トルコ人、オランダ人、ロシア人とクラスメイトだった…

【モテない女全集】酒欲しがりビッチ

お待たせしました第二弾。 いや待たせてないね早かったね! 前回のシリーズ第一弾、ありがたいことに好評でした! philhardison.hatenablog.com みんなビッチたちに疲れていることがよく分かりました!おつかれ! 今回は、書いちゃいけないな、と思っていた…

【モテない女全集】プライドが高いビッチたち

さて、勝手に始めましたモテない女全集、続くのかすら分かりませんが、とりあえず第一弾はプライド山脈ビッチです。 積極的に股開くくせにプライドが高い時点で全然意味が分からないんですけど、もうとにかくプライドが世界最高峰の山脈くらい高いんですね、…

日本人が嫌われる4つの理由

// 日本人は「世界からリスペクトされている」「素晴らしく繊細で高い技術力を持っている」「優しいと同時にクレイジーな民族」だと世界から評価されている、そう思ってはいませんか? もしくはそう思っている人、身近にいませんか? それは過大評価です。 …

映画のような恋をする5つの方法

予め断言しておきますが、私は「恋?wwwくっそわろwwwwwww定義してwwwwはいどうぞwww定義wwwwww」タイプの人間です。 待って待って。私は恋を客観的にしか見ないからこそ、あなたがたとは違って、冷静に「恋」を分析できるのです。逆…

深夜、オッサンに後付けられた件。

※長くなります // とりあえず私のスペックからお話しましょう。 24歳女。名前はハーディソン。うんハーフ。 身長165センチで12センチヒールを愛用。 服を着ている私を遠くから見るとAV女優体型。 そのため、道を歩いているだけで、100%イヤホンを…

ゆとり世代が選ぶ理想の上司がしている5つのこと

よく「理想の上司」という言葉を耳にしますが、いったいどんな人が「理想の上司」と呼ばれているのでしょうか。 「理想の上司」が実践していることのうち、勝手に5つに絞って紹介します。 // 1.無駄を省く デキる上司には、自分の部署内ではもちろんのこ…

コーヒーが好き?ビールが好き?ちょっとツラ貸せ

まずひとつだけ言わせてくれ。 そう、世の中にはコーヒーが飲めない奴がいる。 // 私、コーヒー飲めないんですよね。 とにかく不味い。苦い。 アレを飲むのなんて一種の拷問だと言っても過言ではありません。 口に広がる異常なまでの苦味。 鼻に抜けるくっせ…

初めてタトゥーを入れる前に知っておきたいこと

タトゥーは5個しか入ってないかなりのペーペーですが、ペーペーなりに、入れる前に知っておけばよかった、という情報を書いてみました。今回はふざけてないんだからね!! // まだ若いなら血迷ってはダメ まだ10代や20代前半なら、焦ってタトゥーを入れ…

福岡市でPokemon GO (ポケモンGO) するなら!

こんにちは! ポケゴーに一切興味が無いハーディソンです! 以下、ポケゴーに一切興味はないハーディソンがお送りするため、ポケゴープレイヤーのみなさんはイラッとするかもしれませんが、情報は確かなのでぜひ一読されてみてください。 // さて、ポケゴー…

嫌われる人がやりがちなこと

面白くない悪口を言う 声がデカい 自分の意見を人の意見のように言う 機嫌の浮き沈みがすぐ表に出る 同じ話を何回もする 自分が全部正しいと思い込んでいる // 面白くない悪口を言う 基本中の基本ですね。 陰口を言ったり、面と向かって悪口を言ったりする人…

初釜山(プサン)で知っておきたいこと

philhardison.hatenablog.com philhardison.hatenablog.com さて、前回、前々回と波乱(?)の初釜山について書いて参りましたが、「これ知ってたらよかったわ」ということが少しありましたので、残しておこうと思います。 // 韓国語は予習して行く 韓国は言…

ノープランで初釜山(プサン)に行った結果www(2/2)

前回の記事がこちら。 philhardison.hatenablog.com いざ2日目。 トラブル続出です。 自力でタクシーに乗る 世界最大のショッピングモール、新世界 ビーチ飲み ホテルアクアパレスからの夜景 クラブAbyss // 自力でタクシーに乗る まず、1日目の疲労が取れ…

ノープランで初釜山(プサン)に行った結果www(1/2)

英語通じんすぎわろたwwwwwwww さてさて、金曜日から日曜日まで二泊三日でプサンに行って参りましたので、情報をぐぐっとまとめておきたいと思います。 福岡-プサン間はエアプサンで ノープランでプサンに行くと決めた理由 入国審査 Gimhae空港から…

人間不信度チェック

今回は特に根拠の無い項目で人間不信度チェックをおこなっていきます。 医学的、心理学的な根拠はありませんが、私自身が異常なまでの人間不信なので、ソースは俺ってとこでしょうか。 さてさて、以下に挙げる6つの項目の内、いくつ当てはまりますか? // …

日本人の日本人コンプレックスがウザすぎてキレそう

(私の真面目な記事から飛んできた人には申し訳ないんですが、この記事ではとにかくキレまくってるのでその点よろしくどうぞ。) 突然ですけど、日本人ってドチャクソにめんどくさいんですよ。そして同時にドチャクソに鬱陶しいんですよ。全員とは言いません…

「心がない人」の考え方

どうも。稀に見る心ない人間、ワシやで。 仕事に追われて心がどんどん死んでいく、ワシやで。 ひとつの記事を書くのに数週間かかるようになった、ワシや・・・。 あなたの周りにもびっくりするほど人に共感を示さなかったり、同情心が無かったり、ひどく冷た…

THIS DUDE IS A FUCKING PSYCHO

-----WARNING----- My English sucks. ------------------------ First thing first, I work at a bar in a small street.In the street, people know each other even they're from different bar or nightclubs. You see people you know in all nightclub…

「英語喋れちゃうオレw」系男子よ

土に還れ。 目障りというか存在が鬱陶しいんですよね。例えばこんな人達。 // サッカー見ながら英語でヤジる スポーツバーとかでプレミアリーグを一人でカウンター席で見ながら「オーノー!シット!ファック!」とか言ってる男がたまにいるじゃないですか。 …