Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動物愛護派のヴィーガンと肉食派、悪者はどちらか。

// こんにちは、ハーディソンです。 最近・・・いえ、ここ数年話題のヴィーガン。Golden Globesでも授賞式での食事がプラントベースになったということで話題になっていました。 www.youtube.com 今回のブログでは、どうしてヴィーガンと肉食派は争うのか、…

会社が病欠の詳細を要求するのは日本以外では違法だった話

こんにちは、先日実体験をチョロっとツイートしたところ、興味を持たれた方が多かったようなので、そのままInstagramで世界中の友人やフォロワーに各国の実情を聞いてみましたのでここにまとめます。 ▼発端となった実体験 ▼日本人の体験談 ▼各国の法律と各国…

ヨーロッパ旅優勝、狙い目激安国ハンガリー。

こんにちは私です。 今回年末年始でブダペシュト(ブタペストではなくブダペシュトだそうで)、ウィーン、ミュンヘンと旅をしてきまして、今回はブダペシュト(ハンガリー)についていつもどおりオラオラァ!と書き殴っていきたいと思います。 今回は3日間し…