Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパ系のルームメイトが正直しんどい

※食事中の方はスクロールを避けてください。具合が悪くならない自身がある人だけスクロールしてね! // 洗面所が毛だらけ ベルギー人のルームメイト、髪長かったんですけど、もうとにかく洗面所とかトイレの上とかに髪の毛がバサバサ落ちてます。彼女だけで…

難民が押し寄せてるドイツではドイツ人が差別されてるらしい

// カリフォルニアに来て2週間、世界中から来た色んな人たちと仲良くなれました。その中でも、ブレーメンから来た秀才、ドイツ人のベンくん(24歳)は自国の色んな話をしてくれます。 中でも、これは知らんかったなという話を今回は面白い感じナシで書き…

【北京→ロサンゼルス】エアチャイナ(無理ゲー)【2/2】

// philhardison.hatenablog.com ↑の続きを、忘れないうちに書いておきたいと思います。 ▼第5ダンジョン:北京首都国際空港(迷宮ダンジョン) 【ステージ1/トラップ1:ミスリード】 さて、北京に着陸しますが、もちろん格安航空会社なので空港に直接は…

【福岡→北京】エアチャイナ(中国国際航空)【1/2】

// 大麻とキチガイの巣窟、カリフォルニアからこんにちは。私です。 今日こそ落ち着いてブログを書きたいと思います。 さて、貧乏なのでエアチャイナに乗ることにした訳ですが、レビューや評判が相当悪いんです、エアチャイナ。利用したことのある友人らに聞…