Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーが好き?ビールが好き?ちょっとツラ貸せ

まずひとつだけ言わせてくれ。 そう、世の中にはコーヒーが飲めない奴がいる。 // 私、コーヒー飲めないんですよね。 とにかく不味い。苦い。 アレを飲むのなんて一種の拷問だと言っても過言ではありません。 口に広がる異常なまでの苦味。 鼻に抜けるくっせ…

初めてタトゥーを入れる前に知っておきたいこと

タトゥーは5個しか入ってないかなりのペーペーですが、ペーペーなりに、入れる前に知っておけばよかった、という情報を書いてみました。今回はふざけてないんだからね!! // まだ若いなら血迷ってはダメ まだ10代や20代前半なら、焦ってタトゥーを入れ…

福岡市でPokemon GO (ポケモンGO) するなら!

こんにちは! ポケゴーに一切興味が無いハーディソンです! 以下、ポケゴーに一切興味はないハーディソンがお送りするため、ポケゴープレイヤーのみなさんはイラッとするかもしれませんが、情報は確かなのでぜひ一読されてみてください。 // さて、ポケゴー…

嫌われる人がやりがちなこと

面白くない悪口を言う 声がデカい 自分の意見を人の意見のように言う 機嫌の浮き沈みがすぐ表に出る 同じ話を何回もする 自分が全部正しいと思い込んでいる // 面白くない悪口を言う 基本中の基本ですね。 陰口を言ったり、面と向かって悪口を言ったりする人…

初釜山(プサン)で知っておきたいこと

philhardison.hatenablog.com philhardison.hatenablog.com さて、前回、前々回と波乱(?)の初釜山について書いて参りましたが、「これ知ってたらよかったわ」ということが少しありましたので、残しておこうと思います。 // 韓国語は予習して行く 韓国は言…

ノープランで初釜山(プサン)に行った結果www(2/2)

前回の記事がこちら。 philhardison.hatenablog.com いざ2日目。 トラブル続出です。 自力でタクシーに乗る 世界最大のショッピングモール、新世界 ビーチ飲み ホテルアクアパレスからの夜景 クラブAbyss // 自力でタクシーに乗る まず、1日目の疲労が取れ…