Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

嫌われる人がやりがちなこと

 

  • 面白くない悪口を言う

基本中の基本ですね。

陰口を言ったり、面と向かって悪口を言ったりする人がいますが、ガキならまだしもいい年した大人がこれをしてしまうと呆れて相手にもしたくなくなりますね。

悪口も面白かったり笑えたりすればいいと思うんですが、たいがいババアが言ってんのって本当にただのクソつまんねえ悪口じゃないですか。

私はとにかく人の悪口を言うので分かるんですけど、そこそこ嫌われてますよ!(重要)

みなさん悪口、言ってませんか?

特に、Aさんに対してAさんが知らないBさんの悪口を言う、ということならダメージは比較的低いかもしれませんが、AさんがBさんを知っている場合、もしくは友人の場合はアウトだと思って間違いありません。

Aさん、「分かる分かる〜」とか言いながら、聞いた悪口丸々Bさんに言ってますからね。

 

  • 声がデカい

無駄に声がデカい人いません?

車内でふたりきりなのに100メートル先にいる人に叫んでるくらいの声出す馬鹿がたまにいますよね?

あ、私なんですけど。

特に酔っ払った時の。

例えば、悪口言う時なんかも、馬鹿だから自分が出してる音量を全く認知できていなくて、クソほどの大声で悪口言ってんのになぜか聞かれてないと思い込んでるんですよね。すごいわ〜。

必要ない大声、要注意ですね。

 

 

  • 自分の意見を人の意見のように言う

明らかに自分の意見なのに「私は別にいいけど◯◯さんがいたらこう言う」とか「私はいいけど◯◯課長だったら許さないと思う」とか、いちいち言ってくる鬱陶しいゴミいますよね?

あっ、私なんですけど。

自分の意見や感情はちゃんと自分のものとして言ってくれないと鬱陶しいですよね。

「私はやだ」って言ってくれないと。その場にいない人を持ちだされても話進まないし。

ということで、自分の意見は自分の意見としてきちんと言いたいですね。

 

  • 機嫌の浮き沈みがすぐ表に出る

先に言いますけど私ですねこれ。

もうすごいんですよ。

イライラしてる時と、機嫌がいい時、明らかに表情も声色も言葉選びも違うんですよ。それがあまりに露骨だから人を苛立たせる訳です。

「いやいや、てめえの機嫌の良し悪しでこっちの言動が制限される意味wwwおまえ世界の中心でも何でもねえぞ大丈夫か頭wwww」ってなりますよね、普通に。

これを全くの無自覚でやってるとなると救いようがありません。

嫌われても仕方ありませんね。

 

 

  • 同じ話を何回もする

オチまでに時間かかる人いるじゃないですか?

目上だからはいはいってちゃんと話聞いてあげるんですけど、それが2回、3回、4回と同じ話されるとさすがに「こいつ痴呆か?」ってなりますよね?

大変残念ではありますが、大の大人がすべる話を何度もすると普通に嫌われます。

あれ?なんか、涙が出てきた・・・

 

  • 自分が全部正しいと思い込んでいる

「自分が主張していることはただの一般論ですから」とでも言うかのような口っぷりの人でいけしゃあしゃあと偏った思想や主義を押し付けてくる人いますよね?

そういう人はだいたい「常識的に考えてこういうことされたら嫌じゃん?」なんてまるでみんな当然そう思っているかのような発言を傷が入ったCDみたいに繰り返します。

うんざりだよ!!!

てめえの気持ちはてめえの気持ち!ワシの気持ちはワシの気持ち!てめえの正しいは所詮てめえの正しい!ワシの正しいも所詮ワシの正しい!法律上の正しいはただの秩序!常識はただの偏見のコレクション!

てめえは馬鹿だからどうせ世界には自分しか生きてなくて自分が主役で他の人間は脇役だって思ってんだろ!?それ世界中にいる全員がそうだから!てめえは人様からしたら余裕の脇役だから!だって世界って自分の目からしか見えないもん!

それを!自覚する能力もねえなら!自分の小指の爪ほどの物差しでしかものを測れないなら!てめえの言葉の価値なんか犬のクソ以下だわ!!!

 

おっといけない私のヘイトが大爆発してしまった・・・。

 

 

 

さて、ヘイターのみなさんはどんな人が嫌いですか?

私はたぶん地球に存在する9割以上の人間みんな嫌い♡

 

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos

Phil Hardison - YouTube

oneofphilhardison@gmail.com