Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドバイ4日目】世界一高いタワーで運命の出会いからのイケメンとデート

// 最終回です! 長かった! はよ終われ! ということでちゃっちゃと始めます。 ちなみに前回の記事はこちら。 philhardison.hatenablog.com ▼ドバイモール お昼頃にホテルからUberでドバイモールへ。(Uberを知らない方はこのシリーズを最初から読んでくだ…

【ドバイ3日目】怒濤のぼっち食べ放題、Uber半額利用、そしてTinder神回

// 前回の続きです。 philhardison.hatenablog.com ▼Atlantisの食べ放題 3日目にしてやることも無くなってきたので、友達に勧められたAtlantisにランチの食べ放題に行くことに。 そう、ぼっちでな。 もちろんUberです。今回の運転手さんはパキスタン出身。…

【ドバイ2日目】ドバイのUberでナンパされる異常事態

// philhardison.hatenablog.com 前回の記事を読まないと分からないシリーズなのでこちらに置いておきます。 さて、さっそく行きます。 ▼ SIMカードで盛大にやらかす 2日目の朝、時差ボケで朝7時なんかに一度起床してしまいますが、11時まで二度寝します…

【ドバイ1日目】ドバイ行く前はこれ読めば大丈夫(過酷ミッション攻略)

// さて、前回の記事で宣言しましたとおり、フラれたのでドバイに行ってまいりました。 ▼大韓航空でFUK→ICN→DXB フライト2時間前にはチェックインを!というのが旅行会社や航空会社の常套句ですが、私は2時間前に行くことはありません。というのはたぶん前…

フラれたからドバイに行く話

// 久しぶりの雑記です。タイトルの通りです。 ▼フラれたのでドバイに行きます またかれぴっぴに「おまえ俺のこと愛してないだろ」って言われてフラれた~!!!!あんだけ向こうが好き好き言ってきたから付き合ったのに長続きしない~~~!!なんで~!! …

アジア経済停滞国ランキングで日本は北朝鮮と同率3位

// 経済誌ForbesがAsia's Five Weakest Economies By Growth(アジアにおいて経済成長が最も弱い5つの国)を発表した。 内容は以下の通りだ。

景気を悪くしているのは働く人たちだった

// 景気が悪いといつも責められるのは政府という印象を受けるのは私だけでしょうか。政府の政策や対策がダメだから景気が悪くなってしまうと。確かにその通りといえばその通りなのでしょうが、大切なのは、政府だけが原因だというわけではないということです…

今フォローしておきたい女性インスタグラマー!

// 勝手に私ウケが抜群なユーザーを選びました。男女問わずメイクやファッションに関心のある人には持ってこいのユーザーたち。ここでは私が本当は隠しておきたい、厳選した6名を紹介したいと思います。 Brooklin Fenton(ブルックリン フェントン) Ya - @…

Facebookで海外の流行をいち早くチェックする方法

アメリカのトレンド(ファッションのみではなく、音楽やインターネットミーム、映画、ドラマ、政治など)が日本に渡ってくるのに、体感ではありますが最短でも3ヶ月は要している気がします。 そんな日本と海外との時差を埋めるために、私が常日頃チェックし…