Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【大誤解】各国の本当の国民性【ロシア/スロバキア/デンマーク/ドイツ編】

早くも第三弾です。これで終わりたい。 第一弾と第二弾の記事が以下になります。 ↓第一弾 philhardison.hatenablog.com ↓第二弾 philhardison.hatenablog.com philhardison.hatenablog.com 第一弾を読んでいただければ、どうして私がこんなことを書くのかと…

【大誤解】各国の本当の国民性【中国/台湾/韓国編】

シリーズ前回の記事がこちら philhardison.hatenablog.com 前回の記事にどうして私がこんなことを書いているのか説明があるのでご一読いただけると幸いです。 ではさっそくいきましょう。 // 中国人 きっちりしてる。融通が利かない。 みなさんが中国人に対…

【大誤解】各国の本当の国民性【フランス/イタリア/スイス編】

こんにちは私です。 ゴミクズの私ですが、いわゆる「ハーフ会」的なチームに属しているようで属していなかったり、カリフォルニアの学校でドイツ人、韓国人、サウジアラビア人、スイス人、コロンビア人、トルコ人、オランダ人、ロシア人とクラスメイトだった…

【モテない女全集】酒欲しがりビッチ

お待たせしました第二弾。 いや待たせてないね早かったね! 前回のシリーズ第一弾、ありがたいことに好評でした! philhardison.hatenablog.com みんなビッチたちに疲れていることがよく分かりました!おつかれ! 今回は、書いちゃいけないな、と思っていた…

【モテない女全集】プライドが高いビッチたち

さて、勝手に始めましたモテない女全集、続くのかすら分かりませんが、とりあえず第一弾はプライド山脈ビッチです。 積極的に股開くくせにプライドが高い時点で全然意味が分からないんですけど、もうとにかくプライドが世界最高峰の山脈くらい高いんですね、…