Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ潰れた翌朝がコナンくんも諦めるレベルでミステリーまみれ

// 酔っ払った翌日絶対に記憶が無い!!!ワシやで!!!早速みんなでミステリーを解明していきましょう。 体の震えで朝起きる アルコールを分解しきれなかった体の悲鳴で朝(昼)起きます。震えじゃなくても、吐き気だったり、「目を瞑っているのに世界が回…

絶対に解けない問題を2問用意した

// ※注意※ すげえ理不尽な問題だよ! 精神的にストレスを感じるかもしれませんので、もし「馬鹿らしい」「不愉快だ」と思ったらその瞬間にこのページを閉じてください。閲覧は自己責任でお願い致します。この問いを解こうとしたことで起きた全ての事象に関し…

タトゥーの何が悪いのか教えてくれ

// 私はタトゥー入ってないんですけど、タトゥー入ってる人いても、「タトゥー入ってるなー」ぐらいにしか思わないんですよね。 ワシのオカン(日本人/50代)なんかは「タトゥーなんかアンタヤクザが入れるもんたい!」とか「ここは日本やろうもん!」と…

「ハーフ風」に憧れている女性のみなさん

// この白人コンプレックスどもが。 おまえは日本人だ頭冷やせ。 「ハーフ風」「外国人風」とかいう流行にメンタルボッコボコですよ。今ドミネーター向けられたらパラライザーくらいはくらいますよ。 初対面の日本人ってワシが白人とハーフだと知ると「いい…

クラブにいるクソどもリスト

// セックス相手探しやなくて音楽を聞きに行ってるのでクラブはスニーカーで行ってナンボ。ワシやで!! そんなワシがクラブに足を運ぶと、めんどい奴がいっぱいいます。あなたがそうならないように、ここで釘を打っておきたいと思います。(※長いので便秘で…

こんな彼氏はいやだ

// 暇人の暇つぶしとして早くも定着しろ!!!!!ワシじゃ!!!!!!!!!! 前回が「こんな彼女はいやだ」だったので、宇宙の法則にのっとって今回は「こんな彼氏はいやだ」ってなことを勝手に項目にしました。 前提として、私は男を見た目でしか判断し…

こんな彼女はいやだ

// 私は彼女が欲しいんですけど、彼女欲しいなりに「こんな彼女はいやだ」っていう点を勝手に項目にしてみました。 中身が無い いますね、喋ってる内容が空っぽな女性。話の内容は主に愚痴で形成されてます。ちなみに9割オチがないんでクソほど面白くないで…

ハッシュタグってなに

// ワシSNSではあんまり人の投稿見んのだけど、 最近ハッシュタグの乱用が目につくので ハッシュタグについて考察をするぞい。 と思ったけど今日は勝手に #ハッシュタグ について教えよう!!!! ハッシュタグとは本来SNS上で共通の話題や特定の情報を探す…