Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして日本人は負け犬思考なのか

日本の国民性として挙げられるものはなんでしょうか。 几帳面、真面目、働き者・・・その中でも、一番どの日本人にも共通していると言える国民性は『トラブル回避』ではないでしょうか。 そんな日本人は、良く言えばリスクマネジメントの天才、悪く言えば逃…

ゲイの友達がカミングアウトしてくれない

こんにちは。 LGBTQAという言葉があるけど、本当はこんな言葉すらただのお飾りで意味の無いものになるべきだって思ってるハーディソンだよ!詳しくはこちら。 今回の記事は完全に感情におまかせ状態なので論理的には進みません。先に謝っておきます。 さて、…

どうしてオスプレイは墜落するのか

こんにちは。軍関連の知識はほとんどないのにアメリカ海軍兵はだいたい友達、ハーディソンです。 オーストラリアでまたオスプレイが墜落し、米海兵隊(US Marine Corps)に所属する3名が死亡したというニュースを受けて、この記事を書いています。 // 元米…

他人の不倫を叩いたことがあるそこのおまえ、ちょっとツラ貸せ

最近国会議員の不倫やら、芸能人の不倫やら、なんやかんやでメディアがうるさいですね。正直なところ私は「クソどうでもいいな」って思ってて、ニュースやってくんない?って感じなんですよね。おまえらがやってんのはゴシップであってニュースじゃねえから…