Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本でブスに生まれてくるってキツい

今回は容姿の話です。容姿の話しかしません。いつもどおり私の主観でしかものは言いませんので、ご興味が無い方はいますぐこの記事を閉じてください。「気分を害するだろうな」と思うものをわざわざご自身の貴重な時間を使って読まなくていいです。ご自分の…

NetflixのSingapore Socialを全部見た感想

(Image: Netflix Singapore) 若干のネタバレ含むかもしれないです!(ネタバレの基準が分からない!) ということで備忘録程度にチャチャリと書いていきます。読み手のことは特に考えずに書きます、すみません。 Singapore Socialとはシンガポールを舞台とし…

行っても意味がない英会話教室の見極め方

Photo by Startup Stock Photos from Pexels こんにちは最近ちゃんとブログをまた書き始めております私です。 世の中には色んな英会話スクールがありますね。私もいくつかの英会話教室や高校なんかで英語を教えてきました。 その中で「マジ意味がねえ」と思…

そんなに巨乳はいない

Photo by Alberto Stragapede from Pexels こんにちは女子高育ちのハーディソンです。 少し前に日赤の献血ポスターがツイッターで議論になりましたね。 今回はこの問題について書き殴っていきます。「ほう、これが書き殴るということか!」というくらいには…