Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒髪の強要って、日本の教育終わってない?(海外の反応)

元高校教師である私に言わせれば、髪型は教育とは何も関係ありません。髪が何色であろうと、勉強できる生徒はできるし、できない生徒はできないし、遅刻常習犯は遅刻するし、授業中しゃべる生徒はしゃべります。 これに髪型が関係していると本気で思っている…

学校でいじめられてよかった

// 私のことは母がひとりで育ててくれたんですが、教員である母が私に割ける時間は限られていました。経済的には問題もなかったのですが、人としては何も教えてもらえませんでした。だから小、中学校と、かなりキチガイ(この記事では常軌を逸した人間である…

#metoo で暴かれる『性暴力(セクハラ)該当リスト』

#metoo とはセクハラや性暴力を経験した人が使うハッシュタグです。この数を見れば、どれだけ多くの女性がセクハラや性暴力を受けているのかが分かります。むしろ、セクハラや性暴力を受けてこなかった女性の方が少ないのではないでしょうか。

握手会でアイドルの胸をいじるのはアリか、ナシか。

// いやナシだろ。 メンバー同士で胸のサイズイジったり自分の胸のサイズ自虐したりはする事はあるけど握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!笑 — 大家志津香(しーちゃん) (@ooyachaaan1228) 2017年10月15日 AKBの大家さんのツイートが話題に…

芸能人の恋愛に口を出す連中が何様なのか知りたい

芸能人の恋愛報道が出た時に「ショック」とか「ファンやめる」とか言ったり、相手女性を攻撃したりするファン(笑)多すぎませんか? そもそもそれってファンじゃなくないですか? 単に自分にもワンチャンあるってどこかで信じ込んでる勘違い女ってだけです…

ハーフだけど、次「ハーフ?」って聞かれたら殴る

// 私が働いている飲食店のお客様の層はかなり多国籍です。英語が喋れないと、働くのがかなり難しいです。 接客していると、外国人・日本人問わず「英語すごいね!」と言われます。そこまでは大丈夫です。自分が学んできたことの成果を褒められているととら…