Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人が嫌われる4つの理由

// 日本人は「世界からリスペクトされている」「素晴らしく繊細で高い技術力を持っている」「優しいと同時にクレイジーな民族」だと世界から評価されている、そう思ってはいませんか? もしくはそう思っている人、身近にいませんか? それは過大評価です。 …

映画のような恋をする5つの方法

予め断言しておきますが、私は「恋?wwwくっそわろwwwwwww定義してwwwwはいどうぞwww定義wwwwww」タイプの人間です。 待って待って。私は恋を客観的にしか見ないからこそ、あなたがたとは違って、冷静に「恋」を分析できるのです。逆…

深夜、オッサンに後付けられた件。

※長くなります // とりあえず私のスペックからお話しましょう。 24歳女。名前はハーディソン。うんハーフ。 身長165センチで12センチヒールを愛用。 服を着ている私を遠くから見るとAV女優体型。 そのため、道を歩いているだけで、100%イヤホンを…

ゆとり世代が選ぶ理想の上司がしている5つのこと

よく「理想の上司」という言葉を耳にしますが、いったいどんな人が「理想の上司」と呼ばれているのでしょうか。 「理想の上司」が実践していることのうち、勝手に5つに絞って紹介します。 // 1.無駄を省く デキる上司には、自分の部署内ではもちろんのこ…