Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

間違いを正すことは本当に善いことなのか

// ▼はじめに ブログを3年ほど続けています。 最初は仕事の愚痴から始まり、人にこういうこと言われて嫌だったという愚痴、世の中にこんな馬鹿がいるなんて信じられないという愚痴、まあ3年間ほぼ愚痴ってしかこなかったのですが、ありがたいことにヘイタ…

バイリンガルだらけの女子寮で起きた修羅場

フランス人ルームメイトとその親友は私に気を遣って、私が部屋にいるときはいつも英語で話してくれていたのですが、私が「フランス語聞いてるの面白いし気い遣わないでフランス語で喋って大丈夫だよ」というタイプだったのもあって、その時ふたりはフランス…

セクハラは女も悪い説

巷に蔓延る「セクハラは女も悪い」説。 女性として私がセクハラをどう見ているかを主観で書いていきたいと思います。 ▼困ったフリをする女 ぶっちゃけこういう女が一番だるいし迷惑です。「どうしよ~男に絡まれちゃって困る~誰か助けて~」みたいな空気を…

YouTubeから「おまえに金はやらない」宣告が来た

// ご無沙汰しております私です。 さて、先ほどYouTubeさんよりメールが来ましたので、まずはその内容をご覧ください。 簡単に言えば「収益プログラムのやり方変えるから、2月20日までにチャンネル登録者1000人と総再生時間4000時間超えなかったらおまえのチ…

自分の人生を生きるのは難しい

// こんにちは私です。 アイキャッチ画像に使えそうな画像が無かったので加工バキバキの私でも置いておきます。 見よこの加工力を。 さて、ここからが本題だ。 自分の人生を生きたいように生きられない。そうずっと思ってきた。何も楽しいことがない。何もし…

第75回ゴールデングローブ賞で黒いドレスを着なかった三人

先日おこなわれたゴールデングローブ賞のレッドカーペットでは、女性のみならず男性も黒を身にまとった。しかし、この流れの中でよくない目の引き方をしてしまった三人の女性参加者がいる。

NetflixのBRIGHT(ブライト)の感想・レビュー

// 年末にNetflixが「年末年始はブライト!」と全力で売り出したWill Smith(ウィル スミス)主演のNetflixオリジナル作品BRIGHT。駄作っぽい雰囲気がtrailer(予告)からビシビシ出ていたので見るかかなり迷っていたのですが、風邪をこじらせて仕事を休んだ…

ブラックフェイスは人種差別ではないのか

// 録画したガキ使見てたら浜田さんがブラックフェイスしてて一発で笑えなくなった。そんでツイッターで検索かけたら「こんなことで人種差別とか言ってる奴過剰反応だし馬鹿だろ」とか言ってる本当にやばい連中がいっぱいいて頭抱えてる。これだから日本人っ…