Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

セクハラは女も悪い説

 

 

巷に蔓延る「セクハラは女も悪い」説。

女性として私がセクハラをどう見ているかを主観で書いていきたいと思います。

 

f:id:PhilHardison:20180118132004j:plain

 

▼困ったフリをする女

ぶっちゃけこういう女が一番だるいし迷惑です。「どうしよ~男に絡まれちゃって困る~誰か助けて~」みたいな空気を出して、別の知らない男が助けに来てくれるのを待ってるパターンか、困った感じを演出しつつ実際はちやほやされるのが嬉しい奴です。

これで女性の私が助けに行くと本当に困った顔されます。顔に書いてるで。「あ、いや別におまえに助けに来てほしかった訳ではない」って。

こういう女がいると、いつまでたっても「いやよいやよも好きのうち」って考える男が減りません。だって実際にこういう女にとってはいやよいやよも好きのうちなんだもん。

一番困るのは、こういう女性と接した男性が「女はみんなこうだ」と思い込んでしまうことでしょう。だから「セクハラとか言ってるけどヘラヘラしてやだやだ~っつって実際誘ってるのはそっちだろ」とかいう意味分かんねえ理論を全女性に振りかざすタイプの男が出てきてしまうのかなと勝手に予想しております。

 

 

▼酔う女

 酔っぱらった女を持ち帰るパターンもあると思いますが、酔っぱらってる女性が必ずしも持ち帰られたくて酔っぱらっているわけではありません。しかし、確かに持ち帰られたくて酔っぱらっている女性もいます。

なんにせよ、泥酔状態で意識が朦朧としている女性を持ち帰ってセックスするのはレイプと変わりません。いくら女性がヘラヘラしていても、女性が後で「泥酔していたところを無理やり連れて帰られてレイプされた」と言ったら男性もおしまいでしょう。

セックスに誘うならちゃんとほろ酔い程度で、ちゃんとセックスに意欲がある女性に目をつけてほしいものです。

そして、「酔っぱらってる女が悪い」とおっしゃる男性のみなさん。どう考えても酔っぱらった女をあえて狙って持ち帰るお前が気持ち悪いから。ただヤりたいだけなら正攻法で戦え。はい次。

 

 

 

▼触る男

立ち飲み屋なんかで隣に座ったオッサンたちと仲良くしゃべっていたら手を握ってきてドン引き、といったことを経験された女性の方、少なくないのではないでしょうか。手を握るという行為に限らず、腕や脚を触られたり、頭をなでられたり、ぶっちゃけ気持ち悪い以外の感情ありませんよね?私はそれ以外の感情ないです。

こういう場合はどう考えても触る男が悪いです。別にこっちは「触っていいですよ」と言っている訳じゃないし、許可を得ずに体を触るなんてもってのほかです。

「飲み屋で盛り上がってその気にさせた女が悪い」とおっしゃるみなさん。勝手にその気になってんのお前だけだから。はい次。

 

 

 

▼セクハラする女

胸を揉むのって女性の間でよしとされてる感じあるかと思うんですが、たとえ女性同士でもやっぱり初対面の女性の胸をわし掴みにするのは頭がおかしいかなと思います。

「胸を触ってもよろしいでしょうか?」と一言聞くだけです。簡単です。そして重要なのは触られたくない方の対応、「あ、すいませんそういうの無理な感じでやってます」ってはっきり伝えましょう。

あと男性の体を容赦なしにベタベタ触る女性もいますが、女性だったら何やっても許されるという訳ではありません。男性だって触られていやな人はいやだと思うので、やっぱりちゃんと「胸筋を触ってもよろしいでしょうか」と尋ねた方がいいと思います。

 

 

 

▼セクハラされる男

セクハラは女性だけがされるものではありません。私は男性ではないので彼らの代わりにどれだけ触られるのがいやか、といった話などはできませんが、個人的には男性でもセクハラはされるという認識でいます。

そして、セクハラされる側が悪い場合なんてのは一切ありません。男性であれ女性であれ、セクハラ被害者は被害者で、加害者が絶対に悪いです。

男性だからセクハラされても文句言えない、男性相手だったらセクハラしていい、なんてのは時代遅れかと個人的には思っております。体に触れることで相手がいやな思いをしたら何をやってもアウトかと思います。

 

 

▼やめてと言えない人たち

勇気がいるのも分かりますが、「なにこいつ?って思われるのがこわい」「空気を乱しそうでこわい」と思ってしまってなかなか言い出せない方もいるかと思います。ただ、「ごめんけど触られるのとか無理なんだよね」といった言葉に対して「なにこいつ?」「ただのノリじゃんw」なんて言ってくる連中はあなたの本当の友達ではありません。あなたのことを全く尊重していないくせに、自分の意思だけは尊重されるべきだと思っているパッパラパーです。自分を傷つける相手にわざわざ時間を割いてあげることなんてありません。そんな人たちはあなたの本当の友達にはなりえないし、社会人としても全く信用できないと思うので、さっさと関係を断っていいと思います。

 

 

▼おわりに

以上が私が個人的にセクハラに対して感じていることです。女性でも男性でも、いやなことはいやだと言っていいんです。最終的にあなた自身を守れるのはあなただけです。あなたを傷つけようとする人たちを切り捨てていく勇気を一度でいいので出してみませんか?一度はっきり言ってみると案外簡単だったりします。そして何度も言いますが、覚えておいてください。あなたを傷つける人は、あなたに必要のない人です。

 

 

 

 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想ディスはこちらまで。

Phie Hardison (@phie_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phie Hardison (@phie_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

phiehardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phie Hardison - YouTube