Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

【モテない女全集】プライドが高いビッチたち

さて、勝手に始めましたモテない女全集、続くのかすら分かりませんが、とりあえず第一弾はプライド山脈ビッチです。

積極的に股開くくせにプライドが高い時点で全然意味が分からないんですけど、もうとにかくプライドが世界最高峰の山脈くらい高いんですね、彼女たち。登頂なんて基本不可能だし、物好きしか登りません。

プライドが高いと一言で言っても3タイプくらいあるのでザッと紹介していきます。

 

 

  • アルプスビッチ

ビッチ臭垂れ流しなのでヤりたいだけの男が寄ってくる訳ですが、それをなぜか「とびきりの美人ではない、分かってる、けど私ってモテる♡」と勘違いしています。

美人じゃないと分かっているから若干標高低めです。

ただ、彼氏になるつもりなんてさらさら無い体目的の男を勝手に「彼氏」と呼び、「浮気された!最低!」などと騒ぎますが、待って!そもそも彼にとっておまえは都合のいいただのマ◯コでしかないんだよ!気付いて!

男性の「やりてえ」と「付き合いてえ」の視線の違いが分からない残念な女代表がアルプス女です。おめでとう!

 

 

 キリマンジャロビッチはアルプスビッチの悪いところを全て当然のように兼ね備えていますが、更にド強いナルシシズムがこのビッチをキリマンジャロビッチたらしめているんです

アルプスビッチは普通の顔、普通の体形なんですが、キリマンジャロはクソデブだったりクソガリだったり、化粧でごまかせないレベルのクソブスだったりと、標高という名のイタい度が相当高いです。

なぜか自分は愛されて当たり前と思っているので、「あの人かっこいい!声かけちゃっていいかな?」なんて言ってきて、結果「男なんてみんなヤリチンでクソ!」みたいな的外れなこと言ってくるんですけど、「いやいや。待って。まず初めに確認やけど自分がデブスっていうのは分かっとるんかな」と確認してさしあげたい。

おまえみたいなデブスに突然「アタシ、どう?」みたいなテンションで声かけられたら眠っとる潜在的危機管理能力も爆発して走って逃げるわ普通に。

 

 

  • エベレストビッチ

お気づきかと思いますが、アルプスビッチとキリマンジャロビッチの悪いところを全て兼ね備えている上、より一層パンチのある要素を持っているのがエベレストビッチです。

もう大変なんで箇条書きにします。

 

・ビッチ臭垂れ流し。狙いを定めた男に露骨なベタベタスキンシップ

・肉食系(笑)

・アラサー

・容姿に自信がある(ブスだけどスタイルがいい、デブだけどかわいい等、容姿に1つでも褒められる点がある)

・毎週違う男を誘惑

・セフレとしか見られてないのに彼氏と勘違い

・オート股のくせに一度ヤったら自分の男だと勘違い

・「アタシぐらい完璧ならみんなに愛されて当然」と勘違い

・無意識メンヘラストーカー

・プライドがエベレスト

・笑い話ができない(自分の自慢話しかしない)

 

こんなん玄関の近くで飛び回っとるクソデカい蛾と同じレベルのだるさやん。

 

そんでオート股ビッチのくせにヤリ捨てられたら傷ついて泣くやろ?

いやいや、クラブでぐりぐりに腰振りよったん自分やん。

 

 

 

 

 

男女問わず相手するのに苦労する、いわゆる困ったちゃんなプライド山脈ビッチですが、対処法がひとつだけあります。

大前提として、異常に距離を詰めて仲良くしてこようとする彼女たちの特性を頭に入れておきましょう。

そして、そんな女が寄ってきたら、失礼かもしれないなんて考えず、話なんて聞かずにちゃんと走って逃げましょう。

やらなければやられます。

 

 

ブログのコメントにはお返事できないのでディスはこちらまで

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

oneofphilhardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phil Hardison - YouTube