Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

【モテない女全集】絶対に彼女にしたくないビッチたち

お久しぶりですこのシリーズです。

シリーズ前回と前々回はこちら。

 

philhardison.hatenablog.com

philhardison.hatenablog.com

 

 

さて、では行きましょう行かせてください。

 

 

  • やたらタグ付けする

なんで?????

なんで無許可で盗撮画像にタグ付けすんの???

『この焼肉屋最高♡ -◯◯さんと一緒です』

 

要る!?!??!?

『-◯◯さんと一緒です』要るの!?!?!?

焼肉行った点だけでよくない!?!?

なんでいちいち意味ありげに巻き込むの!?!?

やめてもらっていい!?!?!?

という訳で、いちいちタグ付けしてくる女、ホラー方向の気持ち悪さがありますね。

友達なら全然いいんですけど、露骨に「そういう関係です」感を出しながらのタグ付けが本当にゲスいし気持ち悪い。

何よりゲロだせえ。

周りに「この人は私のものだから」「私はこういう相手いるから」って示そうとしてる必死感が本当に格好悪い。

こんなクソダサい女、絶対に彼女にしたくないですね。

 

 

  • 彼氏の名前を使う

彼氏の顔に泥を塗る系彼女、最悪ですね。

もし偶然手に百科事典を持ってたら全力で顔面殴りますね。

例えばですよ、彼の常連のお店に「◯◯の彼女ですけど?サービスは?」くらいの態度で来店する女とかいますけど、絶対に精神疾患ですよね?正常の精神状態じゃそんな態度取りませんよね?

言っとくけど、贔屓にされてんのは男の方であってお前じゃねえから。

お前に価値ねえから。

覚えとけゴミ。

 

 

  • SNSに意味深な文章を投稿したがる

「ストレス。つらい。」

「人にゎめっちゃ反対されたけど、決めた!がんばる!」

「好きかも♡」

はい100%めんどい。

むしろこんなに自分がめんどくさいことアピールして、何を得たいのかが気になる。

「ストレス。つらい。」とか、何のストレス?どうつらいの?どう解決しようとしてるの?読んでるこっちにどうしてほしいの?「大丈夫?」って言って欲しいの?

もうそれ「大丈夫?って聞いて」って言ってくれた方がいいんすけど。

アレだろ。5W1Hとか知らないだろ。国語めっちゃ赤点取ってただろ。

こういう情報小出しにして、回りくどいことして、人から心配なり何なりされて構ってもらおうとするタイプのクソめんどい女、付き合ってもろくなことしないと思うんで絶対に彼女にはしたくないです。

 

 

  • 演技性パーソナリティ障害

精神疾患\(^o^)/

  • 自分が注目の的でないと楽しくない。そのために話を作り出したり、騒動を起こすこともある。
  • 不適切なほどの誘惑的、挑発的な性的な行動があり場面を選ばない。
  • 感情の表出がすばやく変化しそれは浅薄である。
  • 注目をひこうと身体的な外観を用いる。
  • 印象的だが中身のない話し方をする。
  • 他の人から見ると芝居がかったような演劇的な表現を行う。
  • 被暗示性があり、その場面や流行に影響されやすい。
  • 他者を実際以上に親密とみなし、知人をかけがえのない親友のように言ったり、会っただけの人を下の名前で呼んだりする。

演技性パーソナリティ障害 - Wikipedia より抜粋 )

すごい!!!関わることで不利益しかない!!!!

 

ちなみに私、一度、演技性パーソナリティ障害の疑いがある友人に「本当に病院で一度見てもらったほうがいいんじゃないか」と提案したら、「はあ?ありえんしー!そんな訳ないやーん!(笑)」と言われました。

 

具合わりい。

 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想はこちらまで

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

oneofphilhardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phil Hardison - YouTube