Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

Tinderに危ないプロフィール画像の奴らがいる問題

 

philhardison.hatenablog.com

 前々回のこちらの記事でも取り上げましたTinderです。この記事を書いてから、友人が次々とTinderを始めたようで、私のTinderにもバシバシ現れるようになりました。全部スクショ済みです。

今回は、そんなTinderスクショの中から「ロサンゼルスコレクション」をご紹介したいと思います。

 

 

  • 最強のネタプロ

f:id:PhilHardison:20160107171757p:plain

とりあえずウォーミングアップとして前回紹介したクールな男をトップバッターにしました。

 

  • ドレイクじゃない

f:id:PhilHardison:20160122182707j:plain

こう、すごくハートが強いんだろうなあ。

 

  • よく分からない

f:id:PhilHardison:20160122182932j:plain

眼鏡をかけたブサイクなオバさん顔の女性が過激な服を着ている写真が何枚も並ぶ彼女のプロフィール。右スワイプ必至。

 

 

 

  • すごい笑顔!

f:id:PhilHardison:20160122183211p:plain

・・・よかったね!!

 

 

  • 非リアの王

f:id:PhilHardison:20160122184333p:plain

パリの♡エッフェル塔の前で♡チューしちゃうカップル♡にも全く動じない、非リア界を統べる者。そしてこのポーズである。

 

 

f:id:PhilHardison:20160122184753p:plain

も〜・・・そこまで脱いだんならサンダルも脱げよ〜〜〜

 

 

 

  • 見ちゃだめなやつ

 

f:id:PhilHardison:20160122185017j:plain

こう、胸がざわざわする。そして、どっちなんだろう。

 

 

  • 「勘違い」の化身  

f:id:PhilHardison:20160122185623p:plain

f:id:PhilHardison:20160122185711p:plain

ラブ

ファッション、女優、モデル、歌手、ファッションアイコン。友達か恋人探してるよ。でもまあそうだねアタシってのんびりしてて、遊び行くことと音楽と映画が好きで、180センチだけど、背高い方がうまいって言うし、あとぽっちゃり系だから痩せてるタイプが好きならアタシじゃないね :) あとTwerk(ケツを揺らすだけのダンス)楽しい。

あとアタシのことをちゃんと扱ってくれる人探し中。アタシは面白くて、気遣いできて、カリスマ性あって、愛とネットフリックスと食べ物とお酒とデートが大好き、キスしたりイチャイチャするのもね、でも盛った男はお断り ヌード写真とか送ってあげないしセフレとか探してないから!

 

 

あ〜やべえ訳してて液晶ブチ割るかと思った。

 

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos

oneofphilhardison@gmail.com