Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

恋愛がダサすぎてつらい

 

持論でしかないので読んでるみなさんは異論しかないと思いますが、「あ〜こういう人って存在するんだ〜」くらいの感じで読んでもらえれば幸いです。

(※性格の悪さが炸裂するよ!)

 

さて、私も私なりに色んな経験を経て、「恋愛ってクソダサいな」って結論に行き着いてしまいました。だから例え私が恋愛しても、分からないように実況したり、分かる人にしか分からないように言ったり、聞かれないと答えなかったり、自らノロケを言うとしても、言う相手なんてのは世界に一人だけだったりします。人が恋愛するのももちろん結構ですし、私には関係ないので勝手にしてくださいって感じなんですが、マジでワシを巻き込むな

巻き込むって三角関係とかそういうことじゃないんです。何が悲しくておまえの恋愛を私が見てあげなきゃいけないの?っていつも思うんです。それを見せられている時点で私は巻き込まれていると主張するほどの心の狭さなんです。

ワシは世界一心が狭いので、Facebookなんかで「2ヶ月記念日♡」とかいうカレぴっぴとのディナー画像を上げてる女とか見る度に、なんでFBには「どうでもいいね!」ボタンが無いのだろうと頭を抱えます。おまえと別れるであろう彼氏との2ヶ月記念日なんか知らねえよ。

そういう投稿がですね、もし「2ヶ月記念日だからかれぴっぴを沼に突き落としてみたよ!」とか「2ヶ月記念日だからハバネロの抽出液入りのコーヒーを作ってあげた!」みたいな動画だったら楽しめるんですけどね。

このように、「恋愛実況」にワシがキレ続けるのは、数多の恋愛実況がクソおもんないからです。

面白ければ何でもいいと思います。でも恋愛って普通笑えないですよね?カップル間では笑えた出来事かもしれないけど、基本他人からしたら「ハァ?」みたいなこと多いんだよ???気付かなかったね?????そうだね?????

それに、恋愛って人の弱点じゃですか???なんで自分の弱点を露呈すんの?????面白くないし??????面白くないおまえの弱点露呈させるって??????どうした??????心の病気??????????

シェアして何を主張したいの????「私幸せだよおまえと違ってな」みたいなことですか????「かれぴっぴと仲良しこよしの私羨ましいだろアァ?」みたいなことですか???

そういうのって、自分と彼や彼女との間でとっておくからこそ幸せなんじゃないの?見せつけようって欲があればあるほど、その恋愛ってお飾りなんじゃないの?ただの社会ステータスであって、恋人でもなんでもないんじゃないの?

「彼氏」「彼女」じゃなくて、今日から「アクセサリー」って呼びなよ。

 

ああ・・・今日も私の心はSNSに蔓延するクソ恋愛実況によって空虚に蝕まれていく・・・

 

----------------------------------

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

↓FBからログインの上匿名でディスれるよ!↓

Phil Hardison | ask.fm/phil_hardison