Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

二大腹立つ外国人

 

  • 日本語が話せなくてキレる

分かる。分かるよ。仕事で日本語要らない?観光客?だよねだよね???でもここ日本ね!何その態度???「おまえが英語で喋れや」みたいなスタンスだけは無くない????逆におまえが日本語喋れやって話ですからね???

ここ英語圏じゃねーから!!!!!

日本って国はただでさえ英語に関してクソだって世界的にも有名なのになんで英語でねばろうとすんの????オクラ納豆とろろ丼なの??????元気出そうだね??????

英語圏でなくても、韓国からの観光客が向こうから話しかけてきて、こちらが日本語で言っても分からない、英語で言っても分からない。それで「日本語と英語どっちがいいんですか?」って聞いたら「韓国語」って即答してくる人最近遭遇するようになったけど、日本では韓国語話者より日本語話者が多いことは知ってんのかな?????日本って韓国じゃないよね?????やっべ混乱してきた???????

いやここ韓国じゃねーから!!!!!

 

これは日本人にも言えることだけど、もっと赴く土地を敬うべきだと思うんです。人との交流あって初めて観光が成立するんですから、最低限は現地の言葉を勉強して行くのって当然じゃないですか?外国で母国語が通じないからキレるなんてモンスターフォーリナー。日本人観光客も外国で「日本語通じない」ってキレないように。外国の航空会社の機内でも一緒やで。日本語しか分からんで外に出るおまえが100悪い。そんなんやけん世界の一番めんどくさい観光客ランキングで日本人が1位に君臨しとるったい。

 

 

 

 

 

 

  • 外国人だから何してもいいと思ってる

確かに中には頭悪い日本人がおって、「外国人だから」って理由だけでちやほやして、何やっても許して、常に優しくて、常に褒めてくれたかもしらん。甘やかして日本デビューなんかさせよる日本人もいかん。でもね、しちゃかちゃして「外国人だから分からない」「外国人だから許して」とか通用すると思ってんじゃねえぞ。日本には日本のマナーも、タブーも、ルールもある。それをヘラヘラしながら「外国人だから」

はぁ?????だから何ぃ?????「勉強が足りませんで大変失礼いたしました」の間違いじゃね〜〜〜〜??????

日本人が規則や規範、行儀、作法に一番の重きを置いていることも知らんでデカいツラすんな。でも日本にお金落としてくれてありがとうやで〜〜〜〜〜〜♡♡♡おかげさまで潤ってるで〜〜〜〜〜〜♡♡♡本当に後はその腐った根性だけやで〜〜〜〜〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

----------------------------

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想ディスはこちらまで。

Phil Hardison (@damnit_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

philhardisonbusiness@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phil Hardison - YouTube