Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

ジャニーズなのに歌が上手い人が5人いる件

 

日本のアイドルと言えば、歌唱力や演技力なんかは置いといて、キャラで勝負してるのに定評ありますよね?ないんかな?あくまでワシん中での定評なんかな?

そんなアイドル界を牽引するジャニーズ事務所、たまにどちゃクソに歌が上手い人が紛れてますよね????あれっていったいなんなんだろう??????

ワシゃジャニーズなんて全然詳しくないんですが、アンチアイドルのみなさん向けに、音楽番組なんかで「!?」ってなった人たちを紹介していきます。

 

ジャニーズとか言わず、音楽界という規模で見ても抜群に歌唱力あるんじゃないか?繊細な曲から元気な曲まで歌いこなす表現力もあるし、生で歌っているはずなのに音を全くはずさない・・・声量もあるしビブラートもちょうどいい強さ・・・なんてこった・・・なんでジャニーズなんや・・・。歌謡声というか、少し古い声というか(良い意味で)、味があります。そうそう、キャンディークラッシュのCMで「キャンディーマイラ〜ブ」って歌ってる人です。

この記事を書くにあたってYouTubeで動画探してみたら、なんとBilly Joelなんかも歌えるんすよ・・・マジかよ・・・うちの母ちゃんと好きなアーティスト一緒かよ・・・

 

もう高音出すぎぃ・・・。

声にも個性があるし、あの5人の中だからこそあの歌声が引き立ってんじゃねえかと思ってます。楽曲の中でいきなり大野さんのソロパートが来ると鳥肌が立つレベルで「!?」ってなるやで。

ちなみに個人的なおすすめはTruthとMonsterです。

 

たぶんかなり意見が分かれるボーカリストだとは思います。音程の正確さ云々だと特に。でもこんな個性的な声で、あの声量で歌えるアイドルがいるか!?いるのか!?っていうかTOKIOってアイドルなのか!?農家なのか!?なんなんだ!?

 

堂本剛の正直しんどい』の視聴者だったので個人的にはキャラも好きなんですが、ジャニーズはこの人を獲得できて本当に幸運だなって思うくらいには、アーティストとしてもっと評価されるべきアイドルです。たぶんサイモンコーウェルも唸りますよこの歌声。

ソロプロジェクトは「アイドルっぽくない」って事務所に怒られたくらいらしいんで、アイドルが苦手な人もソロプロジェクトを聞けば「思ってたのとちげえ!!!?!!?!」ってなること間違いなしです。

ちなみに「剛 紫」も「ENDRICHERI☆ENDRICHERI」も堂本剛さんです。

 

なんか、いらいらしてくるくらい歌がうまいですね。めちゃくちゃ文句を言いたい・・・でも文句を付ける場所がない(怒)イッテQ毎週楽しく見てます(怒)もう(怒)音のひとつくらい外してくれよ(怒)『愛なんて』の「朝の陽射しに」からやばすぎだろうが鳥肌立つとこだったわ(怒)

 

 

---------------------------------------------

さて、ワシのツンデレはお楽しみいただけたでしょうか。楽しめなかった方はとりあえずYoutubeででも聞いてみてください。「楽しめなかったどころかおまえには殺意がわくよ!」という方はPhil Hardison (@phil_hardison) | Twitterまで。

匿名クソチキンスープ野郎どもはPhil Hardison | ask.fm/phil_hardisonまで。匿名でワシに質問ができるサイトで、自殺者が出たことでも有名なので是非活用してね!