Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

おい、外国人はおまえみたいな日本人が一番ウザいぞ

 

各所から「こういう日本人がマジウザいんだけど大根で後頭部殴っていいの?」とよく聞かれるので、日本人のみなさんが外国人から大根で後頭部を殴られる前にワシが忠告にやって参ったよ〜!!!よかったね〜〜〜!!!

 

  • 英語喋りたがり

イタリアから来た友人のヴァレリオが言ってました、「日本人の英語喋りたがりシャーシー」と。なんか、いますよね?「オレちょっと英語喋れちゃうんだよねw」みたいな奴。かたっぱしから外国人に英語で話しかけて、必死に英語あれやこれや言って意思疎通をはかって「英語喋っちゃってるアタクシ」状態になってる奴。アレ、外国人がどう思ってるか分かりますか?

「日本語喋れや」

そうです。あなたが喋るクソみたいな英語は何ひとつ伝わっていません。そうです。あなたが喋るクソみたいな英語は何ひとつ伝わっていません。大事なことなので二回言いました。特にあなたが話しかけている相手が英語圏外の外国人だった場合、彼らがどう思ってるか分かりますか?

「日本語喋れや」

そうです。「日本語喋れやwwwwこちとらフランス人やからwwwwフランス語ならまだしも英語wwwwwいやいや英語より日本語の方がはるかに得意やからwwwww」みたいな外国人、ザラです。しかも「英語より日本語の方がはるかに得意やからwww」って言うてる英語圏外の外国人よりもおまえの英語ははるかにクソです。恥さらしもいいかげんにしろ腹切れ。ちなみに、日本語を勉強に来ている外国人学生なんかはあなたのことを「クソの役にも立たねえな」と思っています。

更に、タチの悪いゴミクズだと、外国人がひたすら日本語で応答しているのに、なぜか自分だけ必死にクソみたいな英語をしゃべり続けています。外国人が日本語で話し、日本人が英語(?)で話す、というシュールな画の出来上がりです。記録的イタさです。毎晩カリフォルニアロールでも食ってろザコが。

そんなザコのあなたに与えられる解決策はただひとつ、腹切れ。

 

  • 友達ヅラしてくる

太郎くん「ん?ああコイツ?ジョージって言うんだけど、オレの友達でさwユーマイフレンド、アーイ?」

ジョージくん「(誰だよシバくぞ)誰だよシバくぞ」

外国人が大好きな日本人、けっこういますね?で、こいつら、外国人の友達がいるってのがステータスなんですよ。で、外国人側は「あ、一度喋っただけのクセに俺をステータスにしやがったな」って気付いてる訳です。

で、たいていの場合、あなたには分からない言葉で周りの奴に悪口言われてます。「よっしゃ〜笑顔で好意的に話してくれる外人だ〜」とあなたは今まで思い込んでいたかもしれませんが、あなたが理解できなかった言葉の数々を訳すと「おまえのイタさを外傷に例えたらもう失血死してるレベルだな」「鼻からワサビ飲ますぞカス」「おまえのこと生きたまま土葬していい?」とかです。

外国人だから、という理由だけで友達ヅラしようと必死になってる日本人はクソほどウザいです。腹を切れ。

 

  • 「外人さんってやっぱ美人/イケメンですね〜」

もうこういうこと言う奴は腹を切れ。生まれ変わっても腹を切れ。

何か?????おまえは上戸彩に向かって「日本人ってやっぱ美人ですね〜」って言うんか???????あ????????おまえそれクソブスな外国人にも絶対言えよコラだって『外国人だから』美人もしくはイケメンなんだろうが?????あ?????

あなたは頭が悪いのでこの言葉で褒めた気になっているかもしれませんが、これは全く褒め言葉ではありません。いいから腹を切れ。あのパンとか切るギザギザのやつで切れ。

っていうかそもそも「外国人だから美人」ってなに??????は????意味分からないんですけど???????ソクラテス穢土転生するぞコラ??????????

 

 

------------------------

さて、今回のネタを提供してくれた友人のちいちゃんに感謝しつつ、今から「え〜!アメリカ人なの〜!かっこいい〜!なんか英語で喋って〜!」って言ってくるクソビッチどもの後頭部を殴るための大根を買いに行ってくるわ。

はい文句こっちPhil Hardison (@phil_hardison) | Twitter