Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

音姫がワシをナメとる

※食事中の方は記事を閉じてください

お店とか、デパートとかに行くと、音消し用に音姫あるじゃないですか。音姫じゃなくても類似品があるじゃないですか。とりあえず押すじゃないですか。電子音で「ジャー」って水が流れる音が出たり、爽やかな音楽が流れたりするじゃないですか。

そこで私はいつも思う訳です。

音姫はワシをナメとる、完全にじゃ」

 

 

慢性の大腸炎を患っている私にとって下痢は常なんですけど、外でトイレに行く度に私は不満でいっぱいなんですよ。だって、あれ別に求めてないのにセンサーで勝手に音が出るじゃないですか?そのクセに全然下痢の音は消せないじゃないですか?

おまえはいったいなんの為にそこにいるんだ?

出勤して会社のパソコンでツイッターして帰る正社員と何も変わらねえじゃねえか!!仕事しろ!!!

 

そこで私はこのツイートを引用しなければならないわけです。

これは私が二年前にリツイートしたツイート・・・!音姫のクオリティーは二年前から何も変わっていないなんていったい・・・二年間何をしていたんだ・・・!?

私たちゲリラーは本気で下痢をしている訳で、その重厚な音に音姫のペラッペラな音が敵うわけがないんですよ。爆音のマキシマムザホルモンくらいでちょうど均衡が取れるんですよ。

 

最近「快適で優雅な女子トイレ」みたいなのが流行ってるらしくて、都心の百貨店やデパートに増えているみたいなんですよ。優雅な音楽やソファ、メイクコーナー、全面の鏡・・・。音を消せねえトイレに快適もクソもあるか!!!!トイレだけに!!!!

 

ソファ!!要らねえ!!!!メイクコーナー!!要らねえ!!!!!私が唯一トイレに求めているのは震動を起こすレベルの爆音だ!!!!!!!

 

取り乱しましたが、こんな私にもお気に入りのトイレがあります。それは、クラブのトイレです。クラブでは震動になるレベルの爆音で音楽が流れているので、心置きなく下痢できるんです。ああクラブ大好き。

「きれいなクラブのトイレ」がゲリラーにとって理想のトイレです。世のトイレたちは是非見習ってください。

 

 

ゲリラ―に優しいトイレを作りたい企業の方は

oneofphilhardison@gmail.com まで

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

Phil Hardison | ask.fm/phil_hardison

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos