Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

「トイレ行ってくる」って言う?

 

人とご飯食べたり酒飲んだりしてる時に、トイレで席立つ時あるじゃないですか。

そのときに「トイレ行ってくるわ」とか一言適当に報告して席を立つ人と、無言でスッとおらんくなる人がいるじゃないですか。

本当にどうでもいいんだけど、この差なんだろうと思って。

 

ちなみにワシはアレですわ。母ちゃんが「食事中に何も言わんで席を立つとか失礼やろうもん!何か言ってから席立たんね!」という具合にワシを躾けたんで、こう何かしら言いますね「トイレ行ってくる」とか「おしっこ」とかね。だいたい「おしっこ」ですけどね。

 

で、「トイレ行ってくる」って言う?

 

 

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter