Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

元彼ピッピ VS 今の男

 

 

 

 

今回のブログは死ぬほどパーソナルで、最後まで読んでも「すごいどうでもいい!!」としかならない内容になってるので、もし最後まで読むなら内容がすごいどうでもいい!!!ということを踏まえて読んでください。

 

f:id:PhilHardison:20180609154856j:plain

 

さて、私をTwitterでフォローしていただいている方は知っているかと思いますが、先日私が働いているスポーツバーで元彼ピッピ VS 今の男が開催されました。

 

 

 

 

 

ふたりともかなり温厚なのでVSというほどでもなかったのですが、途中から第三の男、第四の男が出現し、私は私で4人全員ほったらかして友人の圭くんと飲み歩くという暴挙に出るなどし(記憶なし)、なかなかの修羅場+混沌だったようです。

  

 

 

そもそも私の元彼ピッピなのですが、とっても温厚で優しく、よく笑い、頭がよく、人見知りを一切しない人です。100%私が悪い感じでフラれました。私は好きだったのですが、というか今でも普通に好きだし仲良いですが、彼を100%信じていない彼女を持つというのが彼には耐えられなかったそうです。

 

今の男ですが(彼氏という肩書きの存在に疲れたので男呼ばわりしてます)、とっても温厚で優しく、よく笑い、頭がよく、人見知りを一切しない人です。あれれ?元彼ピッピと一緒ですね!

 

違いがあるといえば年齢でしょうか。私が現在26歳で、元彼ピッピは24歳、今の男は30歳です。確かに経験値の差はある感じします。とにかく何が心苦しいかって、今の男が私の中にいる元彼ピッピの幻影と戦っている気がしてならない、というか戦わせてしまっている気がすることなんですな。知らんがな。(ていうかもう今回本当に知らんがなの話しかないのでマジで読まない方がいい)

 

よく冷たそうに見られる私(ほぼほぼ事実)なんですが、実はめちゃくちゃ泣き上戸で不安発作(急によく分かんないけど泣き出しちゃって、自分でも泣き止む方法がわからないのでどんどんパニックに陥るやつ)持ちですらあるんですよね。めんどくさい。どこまでもめんどくさい。すごい。

 

それで、元彼ピッピは私が不安発作を起こした時にドン引きしてしまい、そこから私への気持ちが薄れて、最終的に話し合っていた時に「私が人間不信なのは最初に伝えてる通りだし、家族ですら100%信じることはまずありえないし、あなたのことも100%信じることはない」と言ったら家追い出されました😂

 

まあそれから引きずる引きずる、つい先月まで飲んでる時に元彼ピッピの話を振られては号泣するレベルで引きずってました。メンヘラか。

 

そんな中、1ヶ月くらい前に今の男が友人を連れて来店した時に話す機会があり、それきっかけでデート行くようになったんですな。ちなみに彼は1年くらい前からうちのバーにちょくちょく来ていて、バーで働いている時に唯一口説いてこなかった男だったので「ほえ~」とは思っていました。いや~悔しかったですよ。なんでこの男は俺様の美技に酔わんのじゃって跡部様も自信なくすレベルですよ。

 

私はなんで経緯を説明しよるんや???気持ち悪いな???

 

 

 

 

 

とにもかくにも、私は全く嘘がつけないので「元彼ピッピにこっぴどくフラれたのがトラウマだから誰とも付き合おうと思わない」と正直に言ったら「別に彼氏とかいう肩書きに興味がなくて君に興味あるだけだから大丈夫」という感じで、高得点を叩きだすではないですか。内村航平さんですか。

 

次に「100%誰かを信じることとかまずない。100%はねえだろ。初期武装でラスボスのダンジョン入っちゃうレベルだろ」というと「HAHA まさか100%信じてほしいって元彼ピッピが言ったの?人を100%信じるなんてありえないよ」とのご回答。

 

レベルたけえ。

 

元彼ピッピの幻影をうまく倒していく今の男。元彼ピッピは私が他の男と話していると「彼氏として恥ずかしいからやだ」なんて言っていましたが、今の男は「誰としゃべろうが誰とデートしようが僕が口出すことじゃないよ。嫉妬はするけど。君は僕に行動を制限される筋合いなんてないからね」と言います。

 

懐ひれえ。

 

 

 

 

ほんで、彼は2月からなんと私の弟が行くオーストラリアの大学に修士号を取りに行く予定でして(どうでもいいけど今の男とはこういう気持ち悪いレベルの偶然が重なりまくる)、別に私は付き合うつもりとかないので「いってらっしゃ~い」という感じで、別に付き合ってないし彼の人生の邪魔だけはしたくないのでこのカジュアルな感じのまま終われたらと思っておりました。すると、「君がいるからもうオーストラリアにはもう行かなくていいや」と言い出すではありませんか。

頼む~~~やめてくれ~~~~~。

「いやいや、私のために間違った選択だけはしないでくれよ」と言うと、「僕にとっては今オーストラリアに行くことこそ間違った選択で、時間の無駄だから。君としか過ごせない哲学的な時間は君からしかうまれないし」とのこと。

 

重い・・・!!!!

 

私のせいで修士号取れなくなるなんて大プレッシャーです。あってはならない。「まあとりあえず2月くらいまで様子みようや」と言ってありますが、日本に残ると言われたら猛反対するでしょう私は。ほんで彼は言うわけです、「もしこの関係が終わるとしたら、それは君が僕の心を壊した時でしかないよ」と。

 

重い・・・!!!!

 

いや待て待て待て。これなんか元彼ピッピと同じ流れになってないですか結局?????私が傷つけてフラれるみたいな????もうバッドエンドに片足突っ込んでるんじゃないですか??????

 

というわけで今回も元彼ピッピの時と同様、いつ関係が終わるか当てゲームを開催します!詳しくはツイッターで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想ディスはこちらまで。

Phie Hardison (@phie_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phie Hardison (@phie_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

phiehardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phie Hardison - YouTube