Phil Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

ハーフと友達になる方法

はい、まずはじめに「ハーフと友達になる方法」って検索してこのブログに行きついた貴様にハーフの友達なんてできません。

あ?ハーフの友達ぐらいいるって?うっせーおまえなんか歩くウンコくらいにしか思われてねーよ。

 

 

という訳でこんにちは。

今回も粗めで始まりましたハーフのハーディソンだよ!

 

いるんですよね。

「ハーフすげ~!」とか「ハーフいいな~!」とか「ハーフの友達ほしかったんよ~!」とか言うウンコ

私もあなたも同じ人間なんだけど、そこんとこ分かってるか?頭大丈夫か?

(※詳しくはカテゴリーの「ハーフisクソゲー」にある記事を読んでください)

 

とにかく、そういうことを平気で言っちゃうファッキンレイシストと友達になろうとは思わないですね、こっちは。


私は本当にハーフ(日本/ポーランド系アメリカ)だからいいとして、そもそも対峙しているその人がハーフじゃない可能性とか考えたことないでしょ?
中には、純日本人だけどベルギー生まれアルゼンチン育ちですよーとか、日本とアメリカとスウェーデンの血が入ってますよーとか、それよりもっと多くのミックスですよーでも日本語しか話せませんよーなんて人がごろごろいる訳ですよ。
おまえらスリザリンの連中には分かんないと思うけど。

 

 

私たちがどんな人と仲良くなりたいかって、「ハーフ」ってこと抜きで友達でいてくれる人ですよ。
つまり、ハーフのハーディソンじゃなくて、ただのハーディソンとして見てくれる人としか仲良くしたくないってわけです。それ以外はウンコなんです(力説)。

 

うまくハーフ好きを隠せていると思っているかもしれませんが、そういうウンコの臭いはだいたいわかります。

デトックスしてください。

人格を。

 

 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想はこちらまで

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

oneofphilhardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phil Hardison - YouTube