Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

嫌われてるって気付いてないクソ男リスト

  • 長文で説教を送ってくる

自分の思い通りにならない年下の女性に対して「まだ若いから分かんないかもしんないけど、社会人としてどうかと思うよ?」といった数十行に及ぶ長文の説教をだらだらLINEやらで送ってくる。

デート断られたくらいでそんなに躍起になって説教垂れるとか、生きてて虚しくないんすかね????あ、自分が虚しい人間だってことにも気付かないか〜!!!いいね〜!!悩みないね〜!!!

スカイツリー級の根拠のない自信で、なぜか「女性はみんな自分の言うことに賛同すべき」とか「女性は基本俺とデートに行きたがってる」とか思い込んでしまっている、完全なる事故物件。

長文LINE等を送ってくる説教男はゴミです。捨てましょう。

 

 

  • 友達いないのに「みんな友達」ヅラ

友達でもなんでもないのに「あ、こいつ、俺の友達の〜」とか「ああ大丈夫大丈夫、このあたりで飲んでる奴らだいたい友達だからw」とか言っちゃったり、一度喋っただけなのに「ああアイツはそういうとこあるからね〜、友達だからよく知ってるけどw」とか言っちゃう男いるじゃないですか?

だいたい友達0人です。

何がイタいかって、自分は本当に友達だと思っているのに、相手からは微塵もそうだとは思われていないところですよね。

こういう男が言う「友達」が店のバーテンだったり、スタッフだったり、っていうのはよくあることなんですが、スタッフは接客してるのであって、おまえと友達やってる訳じゃねえから。

 

 

  • 話が長くてつまらない

話なげえわつまんねえわ、新手の拷問かよって話ですわ。逆にこれからこいつを拷問人員として投入すれば、どんな捜査機関もお手軽に拷問ができるんじゃ?ってレベルで、こういう男の話聞くの苦痛ですわ。

もうとにかく話が面白くない。国会中継の方がマシ。ご本人は楽しそうに話してるんですけどね。

「俺の友達がさあwwwwあ、ニューヨークから来た奴なんだけどwwwこの前一緒に飲んでてwwwテキーラ20杯飲んでさーwwwあ、俺は大丈夫だったんだけどwwwそいつが酔っ払ってさーwww」

オチまだーーー????

すごいんですよね。オチがないのに延々と喋れるんですよ。ハートがフルメタルですよ。

いいか、自分の話が面白いだなんて1ミリたりとも思うんじゃねえ。話は20秒でまとめろ。

 

 

  • 自慢が多い

地方では「ま、東京では〜」が常套句、海外に一度でも行けば「ま、アメリカではね〜」が常套句。東京の情報も海外の情報も別に求めてねえから。

自慢にならないこと、しょうもないことを自慢しがち。東京自慢、海外自慢、友達自慢、喧嘩自慢、飲んだ酒の量自慢ばっかり。

私「はあwwwで????wwwwww」

こういう男って社会的に機能する人格すら形成できないまま大人になっちゃって、中身がすっからかんすぎて人としての魅力もなくて、むしろ話なげえしおもんねえから嫌われてて、でもそれに自分では気付けない、クソイタいタイプですよね。

 

 

 

  • 喧嘩っぱやい

なんなんすかね?喧嘩すればかっこいいとでも思ってんすかね???じゃあ逆に聞くけど、金正恩とトランプかっこいいと思う訳?????女子にキャーキャー言われると思うわけ????

何勘違いしてんだ?????喧嘩腰の男とかクソ馬鹿ゴリラにしか見えてねえから??????「ウホッウホッ(ぼく喧嘩大好きゴリラ!!)」って言ってんのと一緒だから????なあ????目え覚ませやチンカス。冷静に考えたらただのゴリラの方がおまえなんかより可愛いわ。

 

 

  • おわりに

さて、もし自分が嫌われてるって気付いてないクソ男がいたらこのブログを見せてみてください。たぶん彼はこう言います。「こういう男いるわ〜www」

 

 

 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想ディスはこちらまで。

Phie Hardison (@phie_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phie Hardison (@phie_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

phiehardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phie Hardison - YouTube