Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

ザコだから公開初日にFifty Shades of Greyを見てきた

 

クソだった!!!今までで見た映画の中でたぶん1番クソだった!!!!!こんなに時間と金を無駄にしたと思ったのは初めてだなマジで。

http://fiftyshadesmovie.jp/img/bg.jpg

いつもどおりいかにクソだったかを項目にして並べるぜ・・・。

ちなみに私は原作を読んでいないにわかクソゲス野郎ですがご了承ください。

 

  • エロシーンがクソ

おっぱいは見える。よし。それでよい。ただ、最中のシーンとか、全裸になってるシーンの股間の修正がえげつない!!!弱めのモザイクで消せばいいだろ!!!なんでクソみたいなモザイクかけたり黒丸で消したりするの!?!?黒丸って何!?!?!?ドラゴンタトゥー以来の快挙だね!?!?!?修正技術15歳レベルなの!?R-15って「修正技術が15歳だよ」って意味だったの!?!?!?知らなかった!!!!!!

この映画はほとんどエロシーンで構成されていて、エロシーンがあるからこそ成立してるような話なんですけど、もうそれが「AVの方が60倍くらい修正うまいな」、ってくらいの雑な修正の仕方で、本当に見る気が削がれました。エロシーンを楽しみに行ってんだからそんぐらいちゃんとしろよな!!!!(激怒)

 

  • 伏線を全然回収しない

主人公のアナスタシアのお相手がクリスチャン・グレイなんですけど、彼の過去や人間関係、思想、主義に関する伏線を全く回収しない!!!すごい!!!!!どうして張ったの!?!?どうして回収しない伏線をこんなに張ったの!?!?!すごい罠!!!!!!これ本当に原作通りか!?!?!これが原作通りだとしたらなんでこんなに売れたんだ!?!?!?!?だめだ!!!!私には分からない!!!!!いかしゅうまいを食べよう!!!

 

  • 終わり方がクソ

なんだろう。2014年のNBAスラムダンクコンテストレベルで退屈でした。「うおお!このシーン!うほおお!!やっといい感じになっt」ってところで終わりました。意味が分かりません。エンドロールが流れて3分くらい、お客さんは誰も席を離れませんでした。本当に終わったと信じられなかったからです。

伏線を何も回収しないまま、「今からでしょ!?今から回収するんでしょ!?」ってウキウキさせられたところで終わりました。重ねて申し上げますが本当に時間と金の無駄でしたありがとうございました。

 

 

じゃあ逆にどこがよかったのか。

  1. 表情の映し方が繊細で美しい
  2. サントラがいい
  3. ダコタジョンソン(主演)の目と体がきれい

以上です。

 

とにかく見に行かない方がいいよ!と思って急いで書いたよ!!その金があったらしゅうまい買おうぜ!!!

 

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 NOW PLAYING