Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

クラブにいるクソどもリスト

 

セックス相手探しやなくて音楽を聞きに行ってるのでクラブはスニーカーで行ってナンボ。ワシやで!!

そんなワシがクラブに足を運ぶと、めんどい奴がいっぱいいます。あなたがそうならないように、ここで釘を打っておきたいと思います。(※長いので便秘でトイレから出れない時とかに読んでください)

 

  •  「クラブで遊んじゃうオレ/アタシ」系クズ

クラブは音楽と酒を楽しむ場であるはずなんですが、「(クラブが何か説明できないけど)クラブで遊んじゃうオレ/アタシw」みたいな謎の自惚れに浸ってるクズでいっぱいです。

つっ立ってお喋りして他の客を物色してただけのクセに「この前◯◯行ったんだけど〜」みたいなセリフ吐くのに優越感を感じてます。こいつら「クラブに行ったことある」ってのをなぜか一種のステータスにしてるらしいです。

己の優越感や承認欲求を自覚すらせず、その上それを満たすのに(愚かしくも無意識に)躍起になってるような哲学ナシの皆様〜〜〜!!こちらで〜〜〜〜す!!動物園にお帰りくださ〜〜〜〜〜〜い!

 

  • 「アタシを誰だと思ってんの?」女

「えっと、売女?」

こういうビッチは最高にめんどいです。だいたいは「(アタシのオトコ、ここの常連でスタッフのことも知ってるけど、そのツレの)アタシを誰だと思ってんの?」って振る舞います。

誰かのツレってだけで勘違いですか〜〜〜〜?????え?勘違いじゃなくてアナタ自身が敬われるだけの分際???私の勉強不足でしたすいませ〜〜〜〜〜〜〜〜んなわけねーだろゴミ収集車に爪先轢かれろ。

てめえのツレの男に価値があるのであって、てめえにゃ何ら価値なんぞねえのよビチ子。

 

  • ピッチピチの服着た女

なんで毎度毎度露出度高いピッチピチの黒い服着たがるんですか?そういう女どもが好感度低いのって、男に媚びているのがあまりに明瞭すぎるからじゃないんすかね。いい男キープしたい?最大限酒奢らせたい?男をたぶらかしたい?

出家しろ。

加えてこの女がブスだったりデブだったりした場合どうなると思います?「やめろ!!!目が!!!!目がァアアア!!!!」ですよマジムスカですよ。いい加減にしてください。ムスカに謝ってください。

ちなみにハイヒール履いてる女性ですけど、これ9割って言っていいくらい女性はヒールのある靴履いて来るんすよ。頭の悪いワシ、「えっ?ハイヒールでどうやってジャンプすんの???」ってキョトンですよ。ワシ可愛いなあ〜〜〜!!!!!ワシも時と場合によっちゃヒール履くんすけどね(ここで深めに鼻をほじる)。

 

  • 夜中かつ屋内なのにサングラスかけてる馬鹿

カチ割りたい。夜中に屋内でサングラスをかけている奴のサングラスをカチ割る行為を合法化してほしい。

私は尋ねたい、「ねえ???ねえねえ????前見える?????前見えるの?????見えないね????全然見えないね??????真っ暗だもんね??????サンが無いのにグラスかけるなんて真っ暗に決まってるもんね??????」と。

 

  • 密着してくる男

鉄製のハエタタキで顔面を殴りたい。ひとりでくっそ盛り上がってたらやってくるクソ男どもがいるんすよ。腰に手え回してきたり、一緒に踊りたがったり。とにかく「私はいつからコバエホイホイになったのかな?」ってくらいクソ男が寄ってくるんですよ。しかもこいつらゾンビぐらいしつこいんですよ。ゾンビのコバエですよ。最悪ですよ。

いいか?モテたいなら寄ってくんな。セックス相手なら路上で拾え。クラブでされると邪魔じゃ。

 

  • 男に好きにされてるベロンベロンの女

いますねー。毎週末いますよねー。ベロンベロンでフロアにいるからその辺にいる「性欲の擬人化かな?」くらいの男どもに体まさぐられたり、キスされたり、ケツ揉まれたり、持ち帰られそうになってる馬鹿女。おまえはな、持ち帰られた翌日「もぉ・・・、またやっちゃったっぽぃ・・・まぢ病む><」とかツイートしてろ。

 

 

 

以上、私が主観で「クソめんどいな」と思ってる奴らを紹介しました。ちなみに、残念ながらこいつらはマジョリティー(多数派)です。

おまえらなんかな!!!!錠剤喉にひっかかれ!!!!!!!!!!