Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

絶対に解けない問題を2問用意した

 

※注意※

すげえ理不尽な問題だよ!

精神的にストレスを感じるかもしれませんので、もし「馬鹿らしい」「不愉快だ」と思ったらその瞬間にこのページを閉じてください。閲覧は自己責任でお願い致します。この問いを解こうとしたことで起きた全ての事象に関し、筆者は一切の責任を負いません。

 

(紙とペンがあれば、書きながら解くことをおすすめします)

 

 

第一問

 

Xの発言にA、B、C、D、Eの5名が返事をします。文末の問いに答えてください。

 

X「前提として、あなたは正しくありません」

 

A「君のような愚か者相手では話にならん」

B「正しくないのは君の方だ」

C「ふむ、そうなのだろうね」

D「私は正しくないとして君はどのように正しいんだい」

E「お仕事おつかれさま、これが終わったら飲みにでも行きませんか」

 

では問題です。

この中に一人連続殺人鬼がいます。あなたが殺さなければ、その場にいる全員が皆殺しになります。さて、あなたは誰を殺しますか?

 

 

第二問

 

正しいものには◯を、間違っているものには✕をつけてください。

 

  1. 殺人
  2. 信仰
  3. 教育
  4. 自殺

 

解答はコメント欄、Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitterにて随時受け付け中やで!ちなみにワシ、自分で答え考えてて普通に具合悪くなったで!!!か弱い!!守ってあげたい!!!!!!