Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

顔面加工アプリの罪深さを実証した(This is why you shouldn't trust Asian girls' selfies)

こんにちはブスだよ!!

すぐ本題に入るよ!!

 

はい、世の女子たち、インスタ等のSNSに自撮り上げてますよね?男性諸君、あれ全部嘘だからとりあえず私の顔面を犠牲にしておまえらに真実を教えてあげるね?

 

 

f:id:PhilHardison:20170713215704j:plain

こんにちは玄関先のブスです。

私の顔面、これ今口紅だけがついてる状態です。

可愛いテラフォーマーだと思って我慢してください。

テラフォーマーを知らないみなさんのためにテラフォーマー置いときますね。

f:id:PhilHardison:20170713221728j:plain

 

 

さて、ここから可愛いテラフォーマーこと私の顔面を、顔面加工アプリ1を使って加工していきます。もとい、罪を犯していきます。

f:id:PhilHardison:20170713215835j:plain

・髪のボリュームをアップ

・毛穴消し

・しわ消し

・小鼻の影消し

・小顔加工

 

既にかなり変わってきましたが、本当の衝撃はこれからだぜおまえら。


 

 

これから使用する顔面加工アプリ2だが、これはいわゆる『メイクアップアプリ』で、すっぴんの顔面にも化粧をしてくれるという罪作りなアプリだ。

はいドーン

 

f:id:PhilHardison:20170713220434j:plain

・眉毛追加

・アイシャドー追加

・アイライン追加

・まつ毛追加

・チーク追加

・リップ追加

・更に小顔

 

誰だよ。

 

私が知ってる可愛いテラフォーマーじゃない!😫

もう原形ねーよ大罪だよ。

・・・可愛いは作れる。

 

 

さて、これだけでは終わりません。なんか笑顔にしたいので、また顔面加工アプリ1に戻ります。

f:id:PhilHardison:20170713221038j:plain

・口角を上げる

 

殺意のない口裂け女みたいになった。

 

 

まだまだ終わりません。次は目の色を変えるべく、眼球加工アプリを開きます。

 

f:id:PhilHardison:20170713221218j:plain

 

はいできあがり。

可愛いテラフォーマーが、可愛い殺意のない口裂け女になりました。

 

 

という訳でみなさん、SNSに上がってる自撮りは信用すんじゃねーぞ。分かったな。

 

 

 

 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想ディスはこちらまで。

Phie Hardison (@phie_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phie Hardison (@phie_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

phiehardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phie Hardison - YouTube