Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

彼女/彼氏ができない奴の現在地:Friend Zone(フレンドゾーン)

 

世界にはFriend zoneという便利な仕組みがあります。日本で言えば、「友達以上恋人未満」のネガティブ版みたいな感じですかね。フレンドゾーンはどっちかと言うと、「恋人になれそうなのになれない!」みたいなことじゃなくて、「マジでおまえそういうアレじゃないから友達で」って扱いを受けている人たちに対する言葉です。

 

世の中には、片思いしてる人がいっぱいいますね。片思いとまではいかなくても、「こいついけんじゃねえか?」とか思ってる人がいると思います。でも、意中の人は友達から昇格させてくれません。これがフレンドゾーンです。おつかれした。

 

じゃあ、どうしてあなたはフレンドゾーンにブチ込まれているのか。お互いに嫌いってわけじゃないと思うし、むしろいい感じだと思うのに、どうしてあの人はあなたを彼氏/彼女にしてくれないのか。それはあなたが「友達としてはいいけど、恋人としてはめんどくさそう」だからです。おつかれした。

 

ちなみにヤれたからと言って彼氏彼女になれるとは限りませんもちろん。むしろヤって失敗した時のリスクを考えましょう。あなたをフレンドゾーンにブチ込んでくる人は、リスクマネジメントをしているに過ぎない訳です。

 

自分がフレンドゾーンに置かれてるかどうか分からない?下リンクに心当たりがあるものがひとつでもあればアウトです。

guff.com

 

とりあえず、今フレンドゾーンから抜け出そうとしているそこのお前、今すぐその汚えケツを聖域フレンドゾーンに戻せ。