Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

そんなに巨乳はいない

f:id:PhilHardison:20191104154542j:plain
Photo by Alberto Stragapede from Pexels

 

 

 

こんにちは女子高育ちのハーディソンです。

少し前に日赤の献血ポスターがツイッターで議論になりましたね。

今回はこの問題について書き殴っていきます。「ほう、これが書き殴るということか!」というくらいには書き殴りますのでご了承ください。

 

togetter.com

 

論点そこ?と思うかもしれないんですが、そもそもこういう巨乳はそんなに頻繁にはいません。

私は全学生3000人以上のマンモス女子高出身です。貧乳も美乳も様々な乳がありました。しかし、アニメやコミックで見るような爆乳を私は学校で1人しか見たことがありません。あとは人生でも街中で何人か見かけたくらいで、そんなに頻繁に出会うものではありません。サイズ的にはキャラクターと同じようなカップサイズの人がいたとしても、アニメやコミックで誇張されているように生活している人ってほどんといないと思うんです。

 

ちなみにここではグラビアなんかのおっぱいを売りにしている人たちのことは一切触れませんのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

歳を取るにつれて、アニオタの私も「いやみんなおっぱいデカすぎんか?」と違和感を感じ始めるようになりました。

 

ストーリーはいいのに、女キャラが全員ありえないレベルの巨乳だったり、無駄にワサワサさせるアニメーションや、無駄に胸にフォーカスしたカットが多かったりすると、1話目でそのアニメを見るのをやめる、なんてこともありました。(そういったアニメはひとつではありませんが、タイトルは何一つ覚えていません。なんせ1話で見るのやめてるので)

 

好きなアニメも、無駄に巨乳キャラを登場させなければもっと好きになれたなあという作品があります。

 

戦う司書ヨルムンガンド、デュラララ・・・改めて言いますが、私は3000人の女子が通う女子高出身で、こういったアニメに出てくるような巨乳は1人しか見たことがないのです。なので、毎度毎度アニメで見るようになると当然「なんだこれ?なんでこんなに毎回出てくんだ?」となるわけです。

 

「じゃあ巨乳は存在しないとでもいうのか!?巨乳の人権は無視か!?」こういう架空の反論が頭をよぎりました。違うんだな。巨乳の人権を無視しているのはおまえらだ。本当に巨乳へのリスペクトがあれば、こんな奇妙で下品な形で巨乳を誇張したりしないはずなんだよ。

 

私は小学生の頃から胸が大きいことがコンプレックスでした(突然の自分語り)。小学生の頃に変質者にあって目の前で射精されたこともあります。小学生の頃から同級生に胸が大きいことについてコメントされ続けてきました。私は剣道を無理やりさせられていて姿勢が良かっただけに、更に胸の大きさが目立ちました。私は最終的に猫背になることで大きな胸を目立たないようにして生活するようになりました。

 

それが中学生のころとかだったと思います。異常ですよ。こんなの。中学生が「自分の胸は大きすぎるから目立たないようにしないと」だなんて考えなきゃいけないの、気色悪いしおかしいでしょう。

 

 

 

 

アニメで異常に女性キャラを巨乳にしてキャラ立ちさせるのって、回り回って少し胸が大きいだけの幼い女の子が子供の頃からハラスメントに合わなければならない環境を作る手伝いくらいはしてるんじゃないかと思うんです。日本で多くの男性が女性の体を性的に搾取することしか考えていない結果でしょうか。

 

こうやって女性の胸を誇張される文化なんかが少年漫画に蔓延っていれば、そりゃ日本社会の男性は女性の体について不快なコメントを連発したがるわけですわ。

 

先日、私も知らんオッサンに「俺はその胸元のタトゥーの下が気になるなあ!」って何度も同じことを言われた訳ですが、やはりこういうのってアニメやコミックといったところからも修正をかけていかないといけないということなんじゃないかと今回の騒動を傍から見ていて思いました。こういった場合は、当然女性側も「おまえ自分が言ってること分かってんのか?今2019年だぞダッセえ正気かよきっしょ」と伝えてあげなければならない訳ですが。そうやって社会って変わっていくんだと思うので。なにより彼らは何十回言われてやっと学習するかしないかだと思うので。とにかく叱らないと。

 

これに加えて私が気持ち悪いなと思うのが、女性がこうやって声を上げている時に黙って見ている男性。「確かに気持ち悪いね」って声をあげるのそんなに怖いのかよ。かっこわる。と思っちゃいます。

 

ここまで書いてみると、なんか日本人男性が一般的にモテないとされるのも納得ですね。

 

 

何が言いたいかというと、そもそもそんなに巨乳はいないし、女性をおっぱいの付随物みたいに見るのはいい加減やめてみてはどうかということでした。

 

 

 

 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想ディスはこちらまで。

Phie Hardison (@phie_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phie Hardison (@phie_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

phiehardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phie Hardison - YouTube