Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

EVA AIRのWi-Fiは絶対買わない

f:id:PhilHardison:20191008123819j:plain

こんにちは私です。

先日LAに行ってきたのですが、その時に安定のEVA AIRを利用しました。もう何もかもが有り難み。桃園国際空港大好きっ子です。

 

というか知ってました?日本語ではエヴァー航空って言うのに、英語ではイーヴィーエー エアって言うんですよ。不思議ですね。

 

はい。

 

Social Media Addictの私はInstagramTwitterを触らないと死ぬ病気にかかっているので、飛行機が離陸してから早速機内Wi-Fiがないか探しました。ちなみにDelta航空は無料で快適な機内Wi-Fiがあります。びっくり。最高。CAさんたちも大好き。

 

話が脱線しましたがこちらが料金表です。

f:id:PhilHardison:20191008123135p:plain

私は迷いに迷いまくった結果真ん中のスタンダートプランを1600円くらいで購入。

 

結論からお伝えします。

 

買わなきゃよかった。

 

 

 

理由は以下です。

・遅い

・いちいちサインイン求めてくる

・二時間使ったら終わった

・高い

 

よく考えれば100MBだけ購入して10時間以上いけるかな!?という発想自体がクソ頭悪かったです。

 

きっとこれは、仕事のメールやLINEの送受信なんかに使うんだろうなと思いました。私みたいにインターネット依存症の人間が使うもんじゃないです。

 

というわけで、機内でインターネットが無くても死なないようにするために私が普段どう延命しているかをサラッと共有しておきます。

 

・興味ない作品であっても機内の映画を見まくる

Netflixなどに登録し、Appで見たかったシリーズなどをダウンロードし機内で見れるようにしておく

数独

 

マジ数独無敵です。

 

びっくりしちゃいますかね?この記事はこれで以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想ディスはこちらまで。

Phie Hardison (@phie_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phie Hardison (@phie_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

phiehardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phie Hardison - YouTube