Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

Keke Challenge のあとは Zoom Challengeが流行中!

f:id:PhilHardison:20180731132052j:plain

突然世界を席巻したKeke Challenge、ご存知でしょうか?もれなく私も流行りだしてからほぼ毎週末どこかでやっては投稿しております(笑)まずは大流行したKeke Challengeをおさらいしましょう。

 

▼そもそもKeke Challengeってなに?

 

Keke Challenge(Kiki Challenge) 、もともと Do The Shiggy や Shiggy Challenge と呼ばれていました。理由は、Shiggyというインスタグラマー/コメディアンが、Drakeの新しいアルバム Scorpion に収録されている In My Feelings という曲に合わせて踊る動画をInstagramに投稿したのがきっかけでした。大トレンドを生み出した動画がこちら。

www.youtube.com

 

そしてこの動画を見たDani Leighがこちらの動画をInstagramに投稿したことから、走っている車から出ていって踊る、というスタンダードが出来上がっていきました。

 

 

 

そしてこれをYouTubeのFBEチャンネルが取り上げたことからドカンと火が付きます。

www.youtube.com

 

それから、一般人がどんどんと車から出てチャレンジを始め、事故が多発するようになっていき、今では鎮火しています・・・。

www.youtube.com

 

 

 

次はZoom Challenge!?

インスタグラムでトレンド入りしたKeke Challengeのすぐ後に、Zoom Challengeが登場!みんながこぞってSNSに投稿している最新のチャレンジです。

 

www.youtube.com

 

上の動画を見ていて分かる通り、反対側から勢いよく引っ張るため、後頭部を強打する可能性があり、失敗するととても危険なので気をつけてください!

 

ちなみに原曲はこちら。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想ディスはこちらまで。

Phie Hardison (@phie_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phie Hardison (@phie_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

phiehardison@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phie Hardison - YouTube