Phil Hardison

Phil Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

他人の不倫を叩いたことがあるそこのおまえ、ちょっとツラ貸せ

f:id:PhilHardison:20170802175955j:plain

最近国会議員の不倫やら、芸能人の不倫やら、なんやかんやでメディアがうるさいですね。正直なところ私は「クソどうでもいいな」って思ってて、ニュースやってくんない?って感じなんですよね。おまえらがやってんのはゴシップであってニュースじゃねえから、って。

 

不倫って個人の問題であって、人がとやかく言うことじゃないじゃないですか。だってその不倫の実体や、家庭の状態も分からずにやんや言ってる訳でしょ?馬鹿なの?

 

不倫をするような人に国を任せられない?いやいや、不倫するのと仕事できるかは話別でしょ?馬鹿なの?

 

 まるで不倫を犯罪みたいに言ってる奴もいますけど、あくまで民事裁判を起こしたときに法律は不倫された側につきますよ、って法律があるだけで、犯罪ですらないわけじゃないですか。

 

 

不倫っていうのは、あくまで個人の問題、そして家庭の問題であって、他人がおもしろ半分で踏み荒らしていい領域じゃないんですよ。叩いてる側の人間は不倫がバレた人を糾弾することで正しいことをした気になっているのかもしれませんが、不倫している親を持つ子どもの気持ちや立場はどうなるんですか?子ども、100%被害者ですよ?その傷口に正義感ふりかざしてドヤ顔で塩すり込むなんて、いったい何が目的なんですか?何をどうしたいんですか?馬鹿なの?

 

復讐は家庭内できちんと執り行われるから他人は口出してくんなよってのが、不倫した奴がいる家庭にいる人間の正直な気持ちだと思いますよ。

 

私も父親不倫してましたけど、それを何も知らない外野にやんや言われてたらメンタル壊れると思います。ひとりひとり訴えていっても最終的には勝てるだろう、ってくらい、親が不倫してると子どもの精神状態ってかなりズタズタになるんですよ。ただでさえ「親が不倫してる」ってだけでショックなのに、そこに外野から追い打ちがかかってくるとか。軽い気持ちで叩いてる連中はもちろんそんな経験ないからわかんないんだろうけど。子どもを擁護するために~とか言うんだったらまず子どもにちゃんと話つけろよ。

 

 

人の恋愛に口出して「アタシ今世の中を正してるわ~」みたいな気になってる馬鹿見ると虫ずが走るんですよね。悩みないんでしょうね。暇なんでしょうね。だって暇で暇で死にそうってレベルにでもならないと人の恋愛になんて口出ししないでしょう?それぐらい異常だってことを、メディアで誰も声を大にして言わないのが気味が悪いんですわ。

 

一言いえよ、「どうでもよくない?」って。

あと、正義だと思ってるかもしんないけど、とりあえずそれただの独り善がりだから。これからは不倫を叩くなら、「どうして自分がその不倫を叩いていい立場なのか」を明確にしてから叩けよ。じゃねえと意味わかんねえから。

 

親が不倫した場合の子どもがどうなるかは以下の動画にて。


 

 

記事への直接のコメントにはお返事できませんので、ご意見ご感想ディスはこちらまで。

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

 

日常はこちら

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos

 

ご連絡はこちら

philhardisonbusiness@gmail.com

 

血迷った結果はこちら

Phil Hardison - YouTube