Phil Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

コーヒーが好き?ビールが好き?ちょっとツラ貸せ

まずひとつだけ言わせてくれ。

 

そう、世の中にはコーヒーが飲めない奴がいる。

 

 

私、コーヒー飲めないんですよね。

とにかく不味い。苦い。

アレを飲むのなんて一種の拷問だと言っても過言ではありません。

口に広がる異常なまでの苦味。

鼻に抜けるくっせー香り。

そう、コーヒーのすべてが私をゲロへと導くのです。

 

 

さて、コーヒーを飲めない我々にとって、コーヒーよりもタチの悪い敵は、コーヒーを普通に飲む人たちです。

なぜなら奴らは「え〜!これキャラメルの味しかしないよ〜!」などと言い、コーヒーの苦味とキャラメルの香りが大事故を起こしたキャラメルマキアートとかいうゲロマズの飲料を勧めてくる等、正気な沙汰とは思えないレベルの嘘を息をするようにつくからです。

 

更にこいつらは、我々が丁重にお断りしても、「えー?絶対甘いってこれ!全然苦くないよ〜!一口だけ!一口だけ飲んでみ?」などと言って半強制的に飲ませてきます。

仕方なしに一口飲みますが、もちろん

「オ゛エ゛ェ゛」

ってなります。

うん!!!

飲めない!!!!

ちょっと信じた私が馬鹿だったわ!!!こうして人は人間不信になっていくのね!?!?!?

 

 

これだけではありません。

奴らは、我々が何度「コーヒーの類は全部だめ」と言っても「え?でもミルク入れたらいけるでしょ?」とかいう偏差値ドン底の質問を平気でしてきます。

コーヒー飲むと馬鹿になるんか?

 

そう、奴らは本当に低能なので、「コーヒーの類はすべて無理です」と明言していても、コーヒー味のクッキーとかチョコレートとかを「はいお土産で〜す☆」とか言ってドヤ顔で寄越してくるのです。

 

やんのかコラ

 

もうね。大変遺憾ですよ。

喧嘩売られてますよ完全に。

 

奴らの暴挙はまだまだこんなものではありません。

おい日産のお店の人とドコモのお店の人読んでるか?

な〜にが「よろしければコーヒーどうぞ〜」だよろしくねえよ飲めねえよ!!!!!

茶かコーヒーかくらい聞いてくれよコーヒー出された時点でどの車買うか決めてる最中ずっと喉カラカラなの決定だよ!?!?!?

「あたしってばまたスッとコーヒー出せちゃった♡」みたいな顔してんじゃねーぞ馬鹿おまえアレだろ、「はいプレゼント♡」とか言ってゴミ渡すタイプだろ。

 

 

コーヒーを飲める奴の罪とは、全人類がコーヒーを飲む、という前提で世界が回ってるところなんですね。

「今度昼飯行こー!」

「お!いいね!俺コーヒーが超うまいカフェ知ってる!そこ行こ!」

へー!まあワシコーヒー飲めんけどなー!

↑このやり取り100回はしてますね

いい加減にしろ。

 

ちなみにコーヒーが飲めない人は、ほぼほぼビールも飲めません。

コーヒーが飲めないと言っている人にビールを勧めたことがある人は背後に気を付けましょう。

 

ビールに関しても、「これ全然ビールって感じじゃないからー☆」とか言って飲ませてくる馬鹿いるけど我々からしたらどのビールも全部ビールの味なんで。

 

 

 

という訳でみなさん、再度確認です。

世の中には、コーヒーもビールも、一滴だって飲むことができない人は普通に存在しています。全人類がコーヒーもビールも必ず飲める前提で生活するのは今後一切やめるんだな。

 

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos

Phil Hardison - YouTube