読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Phil Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

福岡市でPokemon GO (ポケモンGO) するなら!

こんにちは!

ポケゴーに一切興味が無いハーディソンです!

以下、ポケゴーに一切興味はないハーディソンがお送りするため、ポケゴープレイヤーのみなさんはイラッとするかもしれませんが、情報は確かなのでぜひ一読されてみてください。

 

 

さて、ポケゴーをインストールすらしていないのに、どうしてこんな記事を書けるのか。

答えは簡単です。

わたくし、Two Dogs Fukuokaというスポーツバーの回し者なんですが、そうでなくても事実、ここいつからポケモントレーナーの集合場所になったの?ってくらいにお客さんがみんなポケゴーをしておりまして、みなさん大興奮してらっしゃいました。

興奮気味に店内をうろうろするお客さんたち。

「ゲットした〜!!」と歓喜するお客さんたち。

 

これが2.5次元か・・・!

 

 

バーに座っていたポケモントレーナーのお兄さん二人組が「やべえ!ここやべえ!」と言いながら黙々とポケモンをハントしていらっしゃったので、「どうしたんですか?」と尋ねた所、「ここめっちゃポケモンいる!!」とのこと。

 

すげえ!!!

どうでもいい!!!

 

どうも、このスポーツバー、Two Dogs FukuokaのフリーWiFiを使ってプレーしているポケモントレーナーさんたちが店内でアイテムをバンバン使用するため、ポケモンが大量発生しているらしいです。

近くにある長浜公園や向かいにあるお寺がスポットに設定されることもある為、いるだけでモンスターボールが増え続けるらしく、より一層トレーナーのみなさんが集合しやすいようです。

 

 

さらに、Two Dogs Fukuokaのスタッフも全力でポケゴーにハマっており、スタッフの中にはアプリ配布当日にアジア限定のレアポケモンをゲットしたプロのトレーナーもいるため、ポケモンゴーのいろはを教えてもらえます。

 

すごい!!!

どうでもいい!!!

 

ということで私はポケゴー興味ないので、普通にハッピーアワー(カクテル300円/ビール100円引き)を狙って来店するのをおすすめします。

 

 

ではポケモントレーナーのみなさん!

頑張ってください!(?)

 

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos