Phil Hardison

Phil Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

日本人の日本人コンプレックスがウザすぎてキレそう

突然ですけど、日本人ってドチャクソにめんどくさいんですよ。そして同時にドチャクソに鬱陶しいんですよ。全員とは言いませんよ。これ大事。私の周りにいる日本人はその点ちゃんとしてる人多いので。

ただ、馬鹿ほど声がデカい理論によってバカどもが日本人を代表してしまっている現状にもうこれ以上我慢できないので理由を羅列させてください。

 

 

  • 全然謙虚じゃねえ

日本人の多くは、自ら「日本人にとって謙虚であることは美徳ですから」とか「日本人の謙虚さを誇りに思う」とか言うじゃないですか。

いやいや、それがもう謙虚じゃねえわ。おもくそ自慢やんけ。だっせ。しょうもな。ざっこ。

「謙虚」という言葉は、自分の性質を表す時に使ってしまうと高慢さを見せてしまう、文字通り両刃の剣です。自分自身に使わないからこそ、力のある言葉なんです。

それを全く分かっていないおつむの弱い日本人がこぞって「謙虚な日本人さいこーw」なんて言ってしまうもんだから、日本人の「美徳」は地に落ち、醜さだけが残ってしまっているのです。

マジやめて。

己の謙虚さは、言葉ではなく態度や行動で表しませんか。

 

  • 自国好き過ぎ

日本人は謙虚だ謙虚だって自分で言うだけに、最近よく見かけますよね、日本の「素晴らしい」文化や「素晴らしい」製品、「素晴らしい」偉人を紹介するテレビ番組。

「日本の製品はこんなに素晴らしいんだぞ〜!」

「世界中で活躍するこんな素晴らしい日本人がいるんだぞ〜!」

だからそれを言わねえから美徳なんだろうが。

どいつもこいつも自慢ばっかり自画自賛。日本のトイレは世界一だ、日本の飯は世界一だ、日本の漫画・アニメは世界一だ・・・。分かるよ?分かるけどさ?そこを自分で言わなかったから日本はかっこよかったんでしょ?

なのに今はどうですか。自画自賛を始めてしまった日本人にかっこよさなんてものは欠片も残っていません。残念至極です。

何も素晴らしいものを評価するなとは言っていません。評価の仕方を言っているのです。

 

 

  • 白人至上主義

そんな自分大好き日本人ですが、それ以上に白人様が大好きです。なので、ここまで挙げてきた謙虚さや自国製品などは、自分で褒めても満足できない訳です。

「白人様が日本のトイレすごいって言ってた!」

「白人様が日本のアニメが大好きって言ってた!」

といった具合で、とにかく「外国人が褒めてくれている」と強く主張します。日本人は、日本人であることをどこかで確かに誇りに思っていますが、同時に強い日本人コンプレックスを持っている訳です。

 

日本人のハーフ好きもここに由来があるというのが私の持論です。

例えば美人をみかけて、その人がハーフだと分かると、日本人は口を揃えます。

「やっぱりハーフか〜!美人だも〜ん!いいな〜!」

すごくないですか?日本人のみなさんって、「ハーフだったら誰でも美人だし、美人は誰でもハーフ」みたいな言い方を平気でするんですよ。

おまえじゃあ石原さとみ褒める時絶対「石原さとみ可愛いわ〜日本人だもんな〜」って言えよ!?!?!!?生田斗真褒める時絶対「生田斗真イケメンだわ〜〜〜日本人だもんな〜〜〜!」ってぜってえ言えよゴルァア!!!!!

 

  • とにかくめんどい

ここまで述べてきた通り、日本人は自分のことが好き。でも白人の方がもっと好き。日本や日本人のことはすごいと思ってるけど、外国人に褒められて初めてステータスになると思っている。とにかくめんどくさい国民なんです。

いるじゃないですか?「オレ海外経験とかあんまないけど英語喋れないことはないっていうか、むしろ困ったことはほとんどないっていうか〜、あ、でもこの前外人に英語褒められちゃってさ〜」とか言ってるクソめんどくせえ奴。

日本人全員こいつと同じですからね。

 

 

  • 総括

クソだせえしうぜえしめんどくせえからさっさと謙虚さ取り戻せよゴミ。とにかく沈黙してろ。一番かっけえから。

 

 

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

Phil Hardison (@phil_hardison) • Instagram photos and videos

Phil Hardison - YouTube

snapchat @phil_hardison

oneofphilhardison@gmail.com