Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

腐女子の意味分かってますか

 

※このトピック具合悪くなりそうだなと思ったら一撃でブラウザ閉じてね

 

先日「ファッションゲイが腐女子を食ってる件」がツイッターで話題になってました。腐女子はホモが大好物だから、それを匂わせると腐女子が釣れて食えるらしいです。

しかし、このニュースに関して本物の腐女子様たちは

「ファッションゲイで釣れるのはファッション腐女子だけ」

腐女子は二次元で生きてるから三次元で引っかかるのはファッション腐女子

「本物のホモを見抜けないファッション腐女子がファッションゲイとくっついてるだけ。もっとホモの勉強しろ」

など、冷ややかな視線を送っている模様です。

 

さて、腐女子というワードが分からない人は、ここまで読んでもなんのことだかさっぱり分からないと思います。中には腐女子って部屋とか汚い子のことでしょ?ゲイと関係ないじゃん?」と思っちゃってる筋違い野郎がいるかもしれませんそれ汚女子

他にも腐女子ってハンターハンターとか漫画ばっか読んでる女子のことでしょ?」と思っちゃってる重症者もいるかもしれません。それただの女子。

 

意味も分からず腐女子を自称してる雑魚に告ぐ。

腐女子とは、男同士の恋愛を見てウハウハする女子のこと。いわゆるBL(ボーイズラブ)好きの女子。彼女たちのする話と言えば「またどうしても触れたくない読んで号泣した。ちな4周目」とか「やっぱあの誘い受けクソエロいな」とか、そんなんばっかです。

 

プロの腐女子になってくると、なんでもCP(カップリング)できるようになります。今まで聞いた中ですげえと思った名言をご紹介しましょう。

「カップリングって、視界に入るもの全部できるワケよ。例えばこれ、タバコと灰皿。感情的な攻めタバコと全てを静かに受け止めてあげる受け灰皿。やばくね???もう既にクソ萌えるよな???」

「私の中では床と天井が無敵のCPだと思ってるワケよ。天井は床がいないと存在できない。床は天井に守られてる。お互いのことが必要なのに、お互いに触れることすら絶対にできない・・・切なくない!?ねえ切なくない!?」

 

すげえ・・・ぶっとんでやがる・・・・

 

もうなんかBLという垣根すら飛び越えてる感あるよ・・・ただ、私はこんな腐女子たちを見て「日本クソ平和だな」って安心したよ

 

とにかく、これまで部屋が汚いとかジャンプ好きとか進撃好きとかそんなんで腐女子を自称していた馬鹿女ども、いいか、よーく聞け。おまえらはただの女だ。

そしてファッションゲイに釣られる自称腐女子ども、おまえらは中性的な男子がタイプってだけのただの女だ。

 

さて『どうしても触れたくない』5周目行くか・・・。

 

------------------------------------------

ディスはこちら

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

さらに直接攻撃はこちら(FBでログイン、匿名でディスれるよ!)

Phil Hardison | ask.fm/phil_hardison