読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Phil Hardison

「生粋のゲスがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

洋楽女子の性格はどうせこんなん

音楽 日常/愚痴/文句

 

ただの試みなんで、もし当たってたら教えてください。ちなみにこの推測はクソ個人的なもので、ワシの主観でステレオタイプ化したものでしかないことは自明ですので「んなわけねーだろ死ね」みたいなのはチラシの裏にでも書いてな!!!!ネタとガチの違いも分からない馬鹿はもう相手にしないザウルス!!!雑草でも食ってろ!!!!!!!

 

では、「一番好きな洋楽アーティストは誰?」に対する日本人女性の返答で性格を推測していきます。ちなみにどんどん雑になります。

あ、あと私は別にこれらのアーティストが嫌いな訳じゃないので、反転したら私がそのアーティストのどの曲が一番好きかが見れる、っていうクソ機能をつけてみました。PCの人はぜひ「なんだこいつ全部聞いてんじゃん・・・こいつ全部当てはまんじゃん」ってなってください。

 

テイラー可愛い!スタイルいい!おしゃれ!しかも曲も全部いい!ってな感じのテイラー信者、人を模倣することに命かけてる没個性的な頭空っぽ女が多い気がします。全ての感情が人の模倣っぽくて、「本物の感情」が存在してなさそう。

I Knew You Were Troubleが一番好きです。メロディーだけな。

  • Ariana Grande(アリアナ グランデ)

可愛らしい容姿と次世代のMariah Carey(マライア キャリー)と呼ばれるほどのずば抜けた歌唱力、純粋で汚くない歌詞で人気爆発中、店で売ってるドーナツ舐めて戻すのが趣味のアリアナさん。この人が好きだと言う女性は、自信家が多いように思います。自分の容姿や服装、モットー、言動の全てに自信があります。本人は隠せていると思っていても、基本的には駄々漏れです。

Best Mistakeが一番好きなんですが、これをBig Seanと歌ってんのが一番のBig Mistakeだよっつってね。

奇抜なファッションやキャッチーな曲、確かな歌唱力で安定した人気を誇り、去年はスーパーボウルでもパフォーマンスを行ったケイティーのことが好きな女性は、「アタシは人とは違うから」女じゃないですか?知らんか。食品サンプルアクセサリーとかつけてそうじゃないですか?知らんか。なんだろう、他の女とは至って何も変わんないのに、なぜか自分は人と違うみたいな根拠のない自信を持って楽しく生活してそう。

一周回ってTeenage Dream。Waking Up in Vegasとかも捨てがたいけど。

  • One Direction(ワン ダイレクション)

本家X-Factorでオーディションを落とされたソロの5人が、「グループでなら復活していいよ」ってことで本戦復活したらそのまま優勝しちゃったサイモン コーウェルお墨付きの5人4人。日本ではそんなバックグラウンドは知らないで好きな人も多いんじゃないでしょうか。そんなワン ダイレクション好きの女、一見ちゃんとしてるし、しっかりもしてるんだけど、どっかが抜けてる隠れ天然が多そう。そしてたまに変なところで頑固。

One Way Or Anotherですね。そもそも1DじゃなくてBlondieの曲なんすけどね。

  • Justin Beiber(ジャスティン ビーバー)

情報収集はもっぱらTwitterInstagramでおこなうSNS依存症女や、一度何かを好きになると攻撃的になるくらいディープに好きになってしまう一途女が多そう。「も〜ジャスティンってばバケツにおしっこしちゃうとか可愛い><」とか言ってそう。

これもJustinの曲じゃないんだけど、Where Are Ü Nowが好きです。

  • Nicki Minaj (ニッキー ミナージュ)

自分はビッチじゃないって思い込んでるんだけど、外国人相手とかだと特に簡単に股開いて簡単に好きになってそう。そのくせ妙にプライド高そう。

曲全部味が濃すぎてすぐ飽きるんですけど、Va Va Voomが一番飽きずに聞けとるかもしらん。

  • Lana Del Rey(ラナ デル レイ)

メンヘラ

Lanaの曲は大体全部好きなんでワシゃメンヘラかもしらん・・・

 ---------------------------------------

さて、他にも「このアーティストが好きな奴はだいたいこう」みたいなクソステレオタイプをお持ちでしたら、こちらPhil Hardison (@phil_hardison) | Twitterまで。