Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

女子高は楽しかった

 

 ワシゃ女子高出身なんじゃけどね、老いた今でも「あ〜、なんだかんだで女子高時代が無敵じゃったな〜」って思うんです。Dラン大学で人生の夏休みを満喫した後ですらそう思うわけですよ。

 

男性は「やめろ!女子高の幻想が壊れる!」って拒絶反応がすごくて口頭ではちゃんと全部伝えられないので、この場でその幻想を打ち砕きますね!!

 

  • 男性教員と恋愛

そもそも、男性教員が多すぎる。気持ち悪いぐらい居る。

学校に慣れて先生の揚げ足取れるぐらいになってくると、ふと「よく考えたら女子高にわざわざ就職してくる男って相当ヤバいんじゃね?ロリコンなんじゃね?」って気付く。事実、卒業生と結婚している男性教員が多くいる。マジ無理。ちょっと気持ち悪い男性教諭は変態ロリコンとしてしか扱われない。

そしてちょっとでもイケメンだったら女子高生が本気で恋してる場合がある。ただイケメン教師はだいたい既婚。そしてなぜか「え?こいつは変態の部類じゃね?」みたいな男性教諭のことを好きになってる物好きな生徒もいる。

 

 

  • 1学年に1人はいる神がかったイケメン

基本的に運動部はみんなイケメン扱いなんですよ。ファンだらけですよ。バレンタインデーには袋いっぱいにチョコ入れて部室に入ってくるんですよ。

そんな中でも、学年に1人はいるんですよね、圧倒的1位が。体育祭で応援団の団長とかしてるとね、もう黄色い悲鳴がすごいんですよ。私も「ジャニーズよりはるかにかっこいいじゃん・・・」って思ってましたね。あわよくば付き合えないかなって思ってましたね。二宮先輩かっこよかったなマジで・・・太田もかっこよかったけどさ・・・

 

  • いじめがない

ワシ中学生ん時派手にいじめられてたんで、「女子高とか終わったwwwww」ってなってたんですけど、信じられないくらい平和でしたね。「あれ・・・?教科書ビリビリに破られたり水ぶっかけられたり廊下歩くだけで暴言吐かれたりせんの・・・?」ってなりましたね。

壮絶ないじめこそ女子校!と期待していた人たちには残念ですが、少なくとも私がいたクラスではいじめはなかったですね。恵まれとったのかもしらん。ありがとなブッダ。

 

  • レズもいない

少なくとも私はレズカップル知りませんでした。みんなその辺の男子高の生徒と付き合ってました。頑張れ男子高生!大学生や社会人と付き合うな女子高生!!!!それ相手ロリコンやぞ!!!!!!

 

  • スキンシップがすごい

腕を組むとかはもうなんの違和感もないですよね。当然のごとく腕組みますもんね。膝の上に座ったり、友達の肩借りて寝たり、体育の時間にプロレスまがいのことが始まったり、お互いのおっぱいを触ってサイズと柔らかさチェックしたr

 

  • 10分休みにおにぎり食う

女子高は授業があってない時間は飯の時間です。おにぎり、パン、お菓子、せんべい、カレー、なんでも食います。息をするように何かを食います。3時間目と4時間目の間に我慢できなくて早弁するんですけど(私の特技は3分で大盛りパスタを完食することでした)、昼休みに腹減るんで購買でまた飯買わないと・・・ってなるんですよね。たぶん養豚場の豚より飯食ってますね。

 

  • 夏の体育後の制汗スプレー臭

こもり方が異常です。女子なんで汗の臭いはそんなにしないんですけど、もう教室入った途端にちょっと白いです。空気が。しかもその制汗スプレー臭の中でせんべい食ったりカレー食ったりする猛者がいるもんだから教室が地獄です。今何の拷問受けてるんだっけ?くらいの異臭で、教室から脱出する生徒もいます。

ちなみに、体育後の授業が男性教諭だった場合、彼らは着替えが済まない以上教室の方を見ることもできないので、着替えが終わっても5分くらいは「すいませ〜んまだ着替え終わってませ〜ん」と白々しい嘘をつきながらカレー食ってます。

 

  • 「誰かナプキン持ってな〜い?」

女子高の強みです。1クラスに40人くらいいるんで、突然生理がきても絶対に誰かがナプキン持ってます。しかも別に隠れる必要がないので、教室でナプキン探してる奴がちょいちょいいます。

 

  • エンドレス恋話

キャピキャピしてる女子たちは特に、とにかく延々と恋話をしています。主に悩み相談です。

A「彼氏が◯◯でさ〜」

B「え〜?マジないわ〜!別れなよぉ〜!」

A「ん〜でもね〜」

私「うるせえ黙って別れろ

こんなんなので私は一切恋愛相談されませんでしたが、周囲はもうこんな話を延々としています。食うか喋るかどっちかです。

あとは記念日(笑)ですかね。なにがすごいって友達同士でお互いの記念日を記憶してやがるんですよこいつら。年号覚えろよ。

 

  •  クラスに平均3人くらいの高確率でそのへんの若手芸人より面白い奴がいる

これが一番ですよね。頭ぶっとんでる奴の確率が異常に高いんですよ。

絶対にすべらない一発ギャグを持ってる奴ら、エコルカード(バスの定期)の証明写真が変顔の奴、クラシックの楽曲を二人で感情移入しながら全部自分の声で再現する奴ら、大掃除の時間に箒とピンポン球を駆使し廊下でタックル有りのホッケー始める奴ら、日本文学史を嵐の曲まるまる一曲替え歌にして全部暗記してた猛者ども・・・本当にくだらないんですけど、奴らの体の張り方が当時は泣くほど笑えたんすよね。笑いすぎて泣いてたもんな本当に。

 

-------------

何かあの日々を思い出して切なくなったんでこのへんにしときます。ワシの女子校はこんな感じだったけどなwwwみたいなのがあったら Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter までどうぞ。