Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

酒やめてほしい奴リスト

 

  • 怒る奴

酒飲んだら怒りやすくなる人いますね。こっちはどうすればいいんですか?子猫の動画集みたいなのを常に見せられる状態でスタンバイしてればいいんですか?子猫見たら怒らなくなるんですか?もはや本物の子猫連れてこればいい?逆にイグアナとかがいい????爬虫類で癒されるタイプ?知らねえよもう分かんねえよいいから酒やめろ

 

  • 喧嘩する奴

なんか気付いたら喧嘩してる人いますよね。自分が手を上げた理由とか、喧嘩をふっかけてる理由を正当化しようとああだこうだ言ってるんですけど、支離滅裂すぎて聞いてるだけですごく疲れます。この前も「あ〜ヤバい、喧嘩しそ〜w」とか言うてる馬鹿おって、鼻からキーマカレー飲んでくれないかな、と思いました。「酒飲んでケンカとかしちゃうオレw」とかなんとか思ってるみなさん、お家に帰ってママのおっぱいでも吸ってな。

 

  • 人の脚に吐く奴

もう最悪ですよゲロの場所を選ばない人は。対人ゲロは最悪ですが、他にも、

・席に座ったまま俯いてそのままゲロ

・トイレの洗面台でゲロ

・男子トイレの小便器でゲロ

など、迷惑なゲロスペースはいっぱいあります。

ちなみに人の脚にゲロしたのはワシです本当にごめんねリク!マジでごめんずっと反省してるよ!!!!あれからはちゃんと自分で家に帰ってるよ!!!!!4000円の焼肉で何もなかったことにしてくれてありがとう!!!!

いいか、ゲロしたい人はちゃんとウンコする方のトイレでゲロするんだ・・・!ところかまわずゲロかますぐらいまでは酔っ払うんじゃねえぞ・・・!じゃないとワシみたいにこの「人の脚にゲロした罪」の十字架を背負って生きていくことになっぞ・・・!

 

  • 説教する奴

えぇ〜〜〜〜?????なんで金払って楽しく酒飲んでんのにお前に説教されなきゃいけないの〜〜〜〜〜〜??????????その説教今いる〜〜〜〜???????ていうか何回同じこと言うの〜〜〜〜〜〜????????wwwww超楽しかったのに貴様のせいで興ざめじゃ、打首に処す・・・

いや、それより、なんだろう、こう、ウンコ投げ機を装備してひたすらウンコを浴びせたい。

 

  • 「酔っ払ってない」って言う奴

100酔っ払ってんだろうが。「酔ってないから」という理由で喧嘩したり、家に帰らなかったり、とにかく人様に迷惑をかけていることに気付かない愚者モードに突入するので気をつけましょう。「酔っ払ってないって言い出したら酔っ払ってるって意味だから」と事前に告知してくれる人や、泥酔する前から「酔っ払った」と宣言してくれる人は優良飲酒者です。お見事!

 

  • 死んだ鳩を蹴る奴

確かに死んではいるけど、鳩は蹴るなよ・・・。こいつパラサイトに寄生されたのかな・・・って心配になるからマジでやめろ。

 

 

 

-------------------------------

 「酒辞める」って宣言した数時間後にはもう酒を飲んでるのなんでなんだろう。

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

-------------------------------