Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

匿名のみなさん炎上おつかれした

 

いや〜おかげさまでいい炎上でしたね〜!クラブにいるクソどもリスト - Phil Hardison、クソほど炎上した〜〜〜!ありがと〜〜〜!!!

それで気になったんですけど、必死なマジレス厨や批判厨がほとんど匿名だったことなんですよね。ちゃんと返事できる宛がある人はいいんですけど、名前が「、」とか「w」とかで返事の宛がない奴らな。ザコすぎてわろたwwwwwww

学生の頃、「名前ないとテスト0点やけんな〜!」って言われたことありますよね?「おまえらのコメントも読む価値ZEROと思ってるからな雑魚どもwwww」と思いながらほぼ全てのマジレスを承認ボタン連打しました。楽しかったです。ありがとうございます。

いや〜・・・なんか楽しかったですねほんと。中二の頃のワシ見とるみたいで。マジレス厨かつ批判厨だったんで私。今では恥ずかしすぎてそんなことできないですけどね。中二とか黒歴史でしかないしな。

「間違ったことを正してあげれるアタクシ」みたいなこと思ってたんですよね、中二の頃は。たぶんコメントくれたみんなは中二なんだろうな。中二くらいだったらまだテストに名前かかなくても「おまえテストに名前書くの忘れたろ〜?」みたいな感じで先生が筆跡手がかりに返してくれたりしてましたもんね。

 

炎上してから、「批判がある人はこちらにどうぞ」ってツイッターのアカウントPhil Hardison (@phil_hardison) | Twitterを公開したんですよ。全然批判こねえwwwwwwザコがwwwwwwwwwwwwwwww

いや〜あまりに飯が旨すぎてカレー二杯食っちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜もぉ〜〜〜太っちゃったらみんなのせいだぞ〜〜〜〜〜〜???????

 

さて、人生0点のみなさんを煽るのはこれぐらいにして、今日もカレー貪りますわ。テストにはちゃんと名前書けよクズども!!!じゃあな!!