Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

バレンタインデーはクソ!でも好き(怒)- The only reason I like Valentine's day-

 

Messed up English below.

 

バレンタインデーって、クソじゃないですか?日本国民みんなが製菓会社に踊らされて、しかも女の子が男の子にチョコをあげる日(笑)な訳ですよ。な〜にがチョコだよ私なんか毎週色んな人にブラックサンダーで餌付けされてるわ。

本来は、恋人同士が愛を伝え合う日ですからね。暗黙の了解で男性が女性に花を贈るみたいな日になってますからねコレ。これだから日本の男は・・・やばい私がモテないのがバレる・・・。とりあえず、イケメンになりたかったらバレンタインデーは自ら彼女に何らかの形で愛を伝えてみろよこのザコどもが!!!おまえら日本人の男はどうせアレだろ!!!!!!無理だろ!!!!!あ!?!?!?バレンタインデーに彼女惚れ直させてみろよオラ!!!!!

あ?そもそも西洋かぶれのバレンタインなど知らん?????は???じゃあおまえ彼女に日頃から愛伝えてんのかよ!!!!朝はやく起きてCMの向井理みたいに味噌汁作って「おはようございます」とか寝癖つけて可愛く言ってきゅんきゅんさせれてんのかよ!?!?!?アレはな!!!!!向井理だから可愛いんだからな!!!!!!!!!

なんの話だっけ。

 

まあそんなクソバレンタインデーも、私は好きな訳ですよ。なんでかって?答えはエロにあります。

Victoria's Secret(以下VS)って知ってます?有名な下着ブランドの。年に1回クソ豪華なファッションショーするんで有名ですよね。そんなVSなんですが、シーズンごとに企画下着を推すんですよね。で、ハロウィンとバレンタインが一番エロい訳です。ハロウィンのコスプレ感もモデルがいいだけにそこそこ興奮しますが、やっぱりバレンタインのエロを追求した感じ、至高なんですよね。

エロは見えてはならない、見えてしまえばもうそれはエロではないのだ。

AVばっか見てるから分かんねえだろうけどな!!!隠れてるからいいんだろうが!!!!!!!おい!!!!!隠れてるからこそのエロだろうが!!!!!全裸なんか何も興奮せんだろうが!!!!!!!!!!

 

今の季節、VSのホームページを訪れたらトップ画面が既にこんな感じです。

f:id:PhilHardison:20150205144219p:plain

全然愛させて!!!!!!堕落して!!!!!!!!そそのかさせて!!!!!いじめさせて!!!!(ジャンピング土下座)って感じですねマジで。

ちなみにバレンタインシーズンしか見れませんからね。これがあるから今年もバレンタインデーが楽しい。目の保養になります。合掌。

あ、単なる欲望の捌けなので以上ですおつかれした。 

 

I love stupid Valentine season even in Japan cuz I can stare at hot girls in hot lingeries on Victoria's Secret site. Well, the only problem is that Behati Prinsloo is not my type. Anyways, dudes, go look at the site then you'll see...hehe.....

Damn... now I really sound like lesbo. I still wanna boy toy don't forget that!!!!!!!!

 


Victoria's Secret: The Sexiest Bras, Lingerie & Women's Fashion

Just go check it.

 

-------------------------

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

-------------------------