Phil Hardison

Phil Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

ぶっ潰れた翌朝がコナンくんも諦めるレベルでミステリーまみれ

 

酔っ払った翌日絶対に記憶が無い!!!ワシやで!!!早速みんなでミステリーを解明していきましょう。

 

  • 体の震えで朝起きる

アルコールを分解しきれなかった体の悲鳴で朝(昼)起きます。震えじゃなくても、吐き気だったり、「目を瞑っているのに世界が回っている・・・!?」みたいな感じで起きます。ちなみにここから2時間くらいで胃液パレードです。すごい量の胃液が出ます。

 

  • どうやって家に帰ったか分からん

朝起きて結構初めの段階で「い、家のベッドで寝てる!!!!」っていう嬉しさがあるんですよね。でもどうやってここまで辿り着いたのか全っ然分からない。記憶が、「かんぱーい!!!」→「ベッド」みたいな感じなので、起きた時の「ウェェーーーイwww」感がすごいです。

ヒントを探すためまだ酒が残ってる体で壁にぶつかりながら家を徘徊すると、靴が玄関の外に脱いであったり、びっくりするくらいちゃんと寝間着に着替えてたり、冷蔵庫にセブンの肉じゃがが入ってたり、電子レンジの中にチンしっぱなしの幕の内弁当が入ってたり、床のゲロにスマホが沈んでたり、とにかく何があったのかが全く分かりません。自分がクズだということだけは分かるけどな。

ちなみに女性の場合は化粧を落としていると「昨日の私〜〜〜!!!!!!おまえめっちゃ賢いなぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」ってなります。顔面がニッタニタにほころびます。奇跡なんですよもう。泥酔しているのに化粧落としてるって、奇跡なんですよ(力説)

 

  • 体に変な痕跡がいっぱいある

痣とか擦り傷とか、「もぉ〜、1アクションスタント無しでこなしてきたな〜?」くらいの軽傷の数々があります。特に脚に多いです。

先日、世界で一番優しい友人のマイクが顔面絆創膏まみれで目をぼっこし腫らしていたので、いったいどうしたのかと尋ねたら「分かんないけど酔っ払って気付いたら病院にいた、ハハッ」って言ってました。みんな気をつけてください。

 

  • 飲んだ量が思ってたのと違う

知ってる人はいちいち言われなくてもわかってると思うんですけど、私は毎度飲んだショットを数えてます。下の画像の場合だと、朝起きて腕を見たら「え???20杯で家帰ったけど???」ってな具合に残りの6杯を全く覚えていないなんてことはザラです。

f:id:PhilHardison:20150131141109j:plain

リスカじゃねえっつってんだろ!!!!人生楽しいわ!!!!!!!

 

  • 謎のSMSを受信

残るはスマホネタですね。ぶっ潰れた翌日にスマホを見ると「昨日は久しぶりだったね〜!会えて良かったよ〜!」みたいなSMSを受信してる時があります。

「・・・誰ぇ〜〜〜〜?????やばいな・・・本当に誰か分からない・・・私のことだから番号なんて登録してないし・・・そもそも昨日久しぶりに会ったの5人はいたよな・・・どれだよ・・・」みたいな感じで結局見当がつかず、放置する結果になってしまいます。本当にすいません(土下座)

 

  • 見に覚えのないSNSへの投稿

ツイートとかしてるんですけど、全然記憶がありません。「やべえwwww楽しいwwwwwwひいいwwwww」とか「どぅおおおおおおアークティックモンキーズ快感wwwwっはああああwwwww」とか、とにかくそのときの気持ちをツイートしてます。だいたい楽しそうです。

FBに関して言えば、通知が出たので見に行くと、友人の投稿に自分がコメントを書いているのですが、全く記憶がないし、その後に「↑のコメント記憶ない」と自分でコメントしているし、そのコメントすら記憶が無いというカオスっぷりです。

とにかく面白いので泥酔時のSNSの利用を推奨します。私が推奨したことでおまえが酔っ払って人間関係ダメにするような投稿しても、私は一切の責任を負わないぞ〜!

 

 

---------------

ワシがぶっ潰れた翌朝はこんなやぞ〜、というどうでもいい情報をお持ちの方はコメント欄かPhil Hardison (@phil_hardison) | Twitterにて過去を浄化してもいいよ。

 

ちょっと二日酔いで具合悪くなってきたんでこんぐらいにしときます。AMF