Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

タトゥーの何が悪いのか教えてくれ

 

私はタトゥー入ってないんですけど、タトゥー入ってる人いても、「タトゥー入ってるなー」ぐらいにしか思わないんですよね。

ワシのオカン(日本人/50代)なんかは「タトゥーなんかアンタヤクザが入れるもんたい!」とか「ここは日本やろうもん!」とか言って断固反対派です。

 

確かに刺青はそういうイメージかもしれません。日本では古来から捕まった証として囚人の額に墨入れてたとか言いますし、「ヤクザ」と呼ばれてる人たちも綺麗に和彫り入れてらっしゃるってのは聞きます。ワシゃ歴史的背景なんぞ何も知らんけどな。教えてくれ。

でも、時間って過ぎるんすよ。時間が過ぎると何が起こるかって、変化が起こるんすよ。ずっと100年前のやり方にしがみついていられないように、文化や慣習だって知らない間にガラッと変わってるんすわ。「え!?このギャル系AV女優・・・高校の時隣の席だった◯◯さん!?あんなに地味だったのに・・・!」みたいなことが起きるんすよ。時間って怖いね!

 

もう無理やり言えば「クリスマス祝うのにタトゥーはだめなのかよwwwww」みたいな話ですよ。「他国の文化を真似するなんて滑稽」って言いますけど、「おうおうおう???ほんならおまえクリスマスもバレンタインデーもぜってえ祝うなよコラ?????パンケーキ食いに行くなよコラ?????もしひとつでも西洋っぽいことしたらワシができたてのホットドッグで殴るけんなコラ?????」ってなっちゃうんですよ(※殴ったホットドッグはスタッフがおいしく頂きました)。「それとこれとは話が違う」?その言葉大好物です。どんどんください。

 

文化は大切だと思います。日本には美しい文化/慣習がたくさんあります。でもさ、日本って今鎖国中だっけ?そうなの?日本人って未だに排他することでしか自分たちの文化を守れないの?どうなの?そんなに弱いの?だからチンコ小さいの?って話ですよ。

タトゥー入れてるってだけでやんや言われてる人見ると「ワシの胸に飛び込んでおいで!!(※ただし美女に限る)」ってなりますね本当に。

 

とにかく、私は別に人がタトゥー入れてようと関係ないんすよ、その人の体ワシのじゃないし。その人の人生ワシのじゃないし。ほんでタトゥー入れてたら全員極悪人かっつったら全く違うんで。経験則でな。

人がタトゥーを入れることに対して批判的な人って、何を考えてるのか単純に知りたいです。「AV女優の私生活ってどんなだろ」レベルの素朴な疑問です。

 

なので、タトゥーの何が悪いのか教えてエロい人。

なんかAVの話しすぎたな。

 

 

 

▼そういえばの話▼

ブラウザとブログテンプレの相性の関係かは分かりませんが自分のブログにコメントできないでおります。ですので何かご用の方は直接

Phil Hardison (@phil_hardison) | Twitter

  まで連絡をしていただければ返事が可能です。ちなみにコメントは全部読んでいます。ドMなのでぞくぞくします。もっとください。