読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Phil Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

「ハーフ風」に憧れている女性のみなさん

 

この白人コンプレックスどもが。

おまえは日本人だ頭冷やせ

 

「ハーフ風」「外国人風」とかいう流行にメンタルボッコボコですよ。今ドミネーター向けられたらパラライザーくらいはくらいますよ。

初対面の日本人ってワシが白人とハーフだと知ると「いいな〜!」「羨ましい〜!」って口を揃えるわけですが、こちらからしたら「何が?」なわけですよ。意味不明ですよ。よく私みたいなブスな方のハーフにんなこと言えるよな心ねえのかよ・・・。

なんだ?パブロフの犬的なアレか?もう「ハーフ」って聞いたら自動的にヨダレが出るみたいなアレか?

 

そもそもてめえはハーフの何を知って羨ましがってるんだと。てめえはハーフうんぬんじゃなくて白人に憧れてるだけだろうがクソ低能女視界から失せろ、と思いながら、ほとんどの場合は「ハーフ別にいいことないのよ〜♡」と握手会中のアイドルみたいな笑顔でスルーしてます。握手会行ったことないけど。アイドルと比較していいほどの顔面じゃないけど。

 

白人に憧れるのは結構ですが、白人に憧れている自分に気付いていない女ってのはイタくてしゃあないんすよね。なんせ私も上記の形で巻き込まれてるわけですから。フライパンで殴って顔面もっと平たくしたろかと毎度思うわけですから。

 

日本人女性って美しいんですよ。竹内結子さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さん、石原さとみさん、栗山千明さん、杏さん、知花くららさん・・・みんな美しいんですよ、みんな「ハーフ顔」じゃないわけですよ、みんな私のタイプな訳ですよ。

 

もしかしてですけど、アンタら自分のブス顔が「外国人風」「ハーフ顔」で誤魔化されると思ってませんか?

おまえはそのままじゃ何をやってもブスのままだ。

ありのままの自分を受け入れろ(アナ雪の本当のタイトルはFrozenだからなテストに出るよ)。

 

自分を妙な流行で取り繕うばかりじゃてめえ自身が魅力的になる日なんて来ねえよ低能ビッチども!もっと「自分自身」を引き立たせて美しくしろよ!!確かに見た目も流行も大切だけどさ!!自分と全く違う何か(白人とか)になりきれば満足♡みたいな考え自体、ワシゃ醜いと思うぞ!!!発想がブスやぞ!!!!

 

以上、カラコンしてるのが分かりすぎる女を見る度に「手を突っ込んで取りたい」という衝動に抗い続けるワシじゃったよ!