Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

こんな彼氏はいやだ

 

 

暇人の暇つぶしとして早くも定着しろ!!!!!ワシじゃ!!!!!!!!!!

 

前回が「こんな彼女はいやだ」だったので、宇宙の法則にのっとって今回は「こんな彼氏はいやだ」ってなことを勝手に項目にしました。

 

前提として、私は男を見た目でしか判断しない下衆野郎です。よろしくお願いします。

 

  • 自分より背が低い

「自分より背の低い男の隣を歩きたくない」と「自分より背の高い女を連れてる彼が可哀想」が心の中でファイッします。いいことありません。

あ、ちなみに私はとてもモテないので背が高い男じゃないと〜とか言って選べる分際じゃありません。なんかすいません。

 

  • 自分より痩せてる

お姫様抱っこ不可ですね。単純に心が痛いですし私より軽い彼だなんて。女性は誰しも男性にヒョイッて持ち上げられたいもんじゃないですかね?「えっ重いよ〜!やめた方がいいよ〜!」「(ヒョイッ)何が?全然軽いじゃん、ちゃんと食べてる?」みたいなやつめっちゃやりたいですよね?違うんですかね?私だけですかね?

うん?????私が重すぎる??????????60キロくらい持ち上げろよ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

 どうだい?「怒」の字、ゲシュタルト崩壊したかい?・・・へへっ・・・

 

  • 同性に好かれてない

男に好かれてない男はダメ男に違いない!!

「好きなタイプは?」と聞かれたらまず「同性に好かれてる人」と答えるレベルでこれは大切な要素では。

後輩にウザがられてるとか、可愛がってくれる先輩がいないとか、同性の友人がいないとか、そういった同性から信頼のない人に私から与える信頼もない!!!っていうか同性の友達が多いってことは女友達ばっかりってことか!!いやだ!!!このヤリチンが!!!!帰れ!!!!!!!

 

  • 経済力がゼロ

割り勘はいいと思います。でもヒモでもないのに飯代やデート代、生活費等を彼女に払わせるのはナシです。武士道にも騎士道にも反します。

そもそも「働いて稼ぐ力がない」という時点で、人としてもナシです。女子は「働いてる男の余裕」に惹かれるんだよ雑魚ども手に墨でメモしろ。

なんかまともなこと言っちゃった//////

はい

 

  • 無駄にプライドが高い

プライドが高い男はかなりめんどいです。ツイッターで芸人にリプライを送り続ける一般人と同じくらいめんどいです。「プライド」というのは表に出てしまうとダサいことこの上ないです。胸の中に押し込めて自身の原動力にするのが唯一プライドを美しく昇華する方法ではないかね諸君。知らんけど。

女性の前で知ったかぶりしたり、自分の地位を誇張したりする言動には普通に引きます。ドン引きです。分からないことは分からない、知らないことは知らない、できないのに「できる」と言わない、それぐらいの素直さに女性は惹かれるんじゃないかね諸君。知らんけど。

 

 

 

 

 

さて、クズの私が理想の男性像を語り出したらキリがないことに気付いたのでこのへんでやめておきます。上記の5点は最低ラインだと言ってよいでしょう。性欲を恋だと思ってウキウキしてる世の愚民どもに幸あれ!(くたばれ!)