Phil Hardison

Phie Hardison

「生粋のクズがブログを書くとこうなる」というのがよく分かるブログを目指しています!

こんな彼女はいやだ

 

 

私は彼女が欲しいんですけど、彼女欲しいなりに「こんな彼女はいやだ」っていう点を勝手に項目にしてみました。

 

  • 中身が無い

いますね、喋ってる内容が空っぽな女性。
話の内容は主に愚痴で形成されてます。ちなみに9割オチがないんでクソほど面白くないです。聞いてる時は「これ時給発生しないかな?」くらいのつまらなさです。
一緒にいて何のメリットも無く、むしろ苦痛なので、こういう女性は論外です。
プラトンの「国家」を口頭で分かりやすく説明できるくらいの女性がいいです。

 

  • 茶髪

これほとんどの日本人女性がそうなんですけど、私は単純に黒髪がタイプです。

ウンコ色に染髪した女性を見ると「どうしてウンコ色!?なんであえてウンコ色!?もったいよ!?体調悪いの!?」と思うわけですよ。
逆に茶色じゃなかったらいいんです。金髪とかピンク髪とか青髪とか、似合ってればなんでも。

似合ってないなら論外です。友人のしんちゃんが言ってました、「黒髪も似合わん奴が金髪似合うと思うなよ」って。

 

  • 自己中

「なんでアタシの気持ち分かんないの?」「普通、アタシ相手だったらこれくらいはしなきゃでしょ?」「仕事とアタシどっちが大事なの?」って具合に、なぜか自分の立場が一番上だと思い込んでる女いますね。

「アタシの為だったら何でもして当たり前」系ビッチですね。

こういう女はだいたい「私はあれもこれもしてるのに!」みたいな、アタシはやるべきことやってますアピールがすごいんですけど、ぶっちゃけお前がやってることもお前自身にも価値なんかねえよと思っています。

とにかく近寄らないでほしい対応がめんどくさいし私の人生において何の利益も生まないので。

 

  •  人前でベタベタしてくる

恥ずかしい!!やめろ!!!私はツンデレが好きだ!!!!人前ではツンツンしろ!!!!手なんかつなぐな!!!触ってくんな!!!甘えた声で甘えたこと言ってくんな!!!人前ではちゃんとそっけなくしろ!!!

ツンデレが好きすぎて取り乱しましたが、こういうことです。外では絶対に甘えてこないのに家でふたりきりになった途端にシャツの裾を掴むなどから始まる甘え・・・!最高じゃないですか!!!!!ねえ!!!!!!!!!

主観はこれくらいにして、たぶん客観でもこう思う人は多いのでは?知らんけど。

公の場、というのは言うまでもなく社会そのものなのであって、自分の振る舞いは直接社会的評価に関わってくるわけですよ。一歩外に出たら誰が見てるか分からないんですから。

あとは・・・私はツンデレが好きです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

「こんだけしか条件出てこないとか私は相当頭が悪いんじゃないか・・・?」と思いながら書きました。

 

最後にひとつだけ言わせてください。

 

人は見た目じゃ!!!!!!